2010-06-27

しっちー@トライアル中;NO.5;The Last

<NO.1><NO.2><NO.3><NO.4>もあります 


さて、しっちートライアル中の様子を
NO.1~4にわたってお送りさせてきましたが

しっちーを応援してくださっている、たくさんの、本当にたくさんの方々に、
しっちーがしっちーらしく、マイペースに暮らし、
N様に大事にして可愛がっていただいていることをお伝えしたいと思い、
ここまで長くなってしまいました

そのトライアル報告も、今回が最後ですよ


さぁ、じっくり読んでください


【25日】
『 ・・・・・・・・・
  早いもので明日でしっちーがきて2週間ですね
  しっちーは馴染むのが本当に早かったです
  大変な事も何もなく、ずーっと家にいた子みたいです
  もうすでに、なくてはならない存在になってます
  ・・・・・・・・・
  しっちーがうちの子になってくれてありがとうって思ってます
  ・・・・・・・・・
  来週から正式譲渡の必要書類等準備しますね 』



読んでいただけましたでしょうか



はいっ
しっちー正式譲渡のお申し出をいただきましたぁぁぁ


ついに、ついに、ついに、
しっちーに本当の家族ができました
しっちーに苗字ができました
しっちーにお誕生日ができました

お名前は、七福・愛称:しっちーのまま、だそうです


N様、ワガママなところもある、マイペースな、食いしん坊な、しっちーですが、
これからどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m



これまで、約2年という長い間、
応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、
今まで本当にありがとうございました

皆様のおかげで、しっちーはついにこの日を迎えることができました

本当に本当に本当に
ありがとうございました



まだまだ、想いや言葉はあるけれど、
それはまた後日。。。。。。。。。



しっちー@トライアル中;;完結
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

しっちーおめでとう!!!

しっちー、幸せさんへの旅立ちから二週間が経ちましたね。
正式譲渡おめでとうございます。
そして、らりっちょさん、お疲れ様でした。

ご家族の皆様にも甘えることができて、ボスくんにも恋しちゃって、
お腹もポンポコリンになって、ぶつぶつ文句も言って、
しっちー、幸せだね。

そして、里親様のもとで、もっともっと幸せになって下さいね。

日「しっちーおめでとう。ボクもうれしいにょ。
これからも幸せに暮らしていこうね。
いつかまた会えるかな?その時も、笑顔で会えたらいいね。」

↑って、きっと日向、ワンワンすると思いますが、
どうぞお許しくださいね。

No title

しっちー&らりっちょさん

おめでとうv-315
お誕生日が決まって、苗字が出来て、そして大好きな大好きな家族が出来て本当におめでとう。

他の保護犬たちもみ~んな、しっちーみたいに幸せになれるよう願っています。

らりっちょさんのご家族の皆さまもありがとうございました。

No title

らりっちょさん
しっちーの正式譲渡v-238おめでとうございますv-237
里親様のメールもしっちーの様子がよ
~くわかって安心ですね!
しっちー「なくてはならない存在」うれしいですね~

大家族の末っ子になったしっちー☆いつまでもまったりマイペースで末永く暮らしていってほしいです。

らりっちょさん しっちー、そして里親様 おめでとうございます!

トライアル開始の時からこの嬉しい日が迎えられる事は決まっていたのですよね(^^)

しっちー パパとママと兄弟 その家族としてしっちーはしっちーらしく!元気に毎日を過ごせるのですね!
しっちー 嬉しいね 楽しいね 幸せだね!

名古屋のしっちー誕生ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

> しっちー、幸せさんへの旅立ちから二週間が経ちましたね。
>Ayumuさん
ありがとうございますv-352

しっちー、本当に幸せに暮らしています。
きっとこれからも、ワガママ言って文句言って、
それでも大事に可愛がっていただいて、
いっぱいいっぱい幸せになっていくことと思いますv-411

日向くんへ
しっちー、ちゃんと、幸せ日向くんに続くことができたよv-221
いつか、日向くんとしっちーと、みんな笑顔で再会できたらいいねe-343
楽しみにしていますe-420

ワンワンは元気な証拠ですv-266

コメントありがとうございます

>モカ母さん
ありがとうございますv-352
時間はかかってしまいましたが、
やっと本当のご家族と出会うことができましたv-411

本当に、みんなみ~んなの幸せを、願います。

らりっちょ母も、やっと(?)立ち直ったようです(笑)
今はずんちゃんを可愛がってくれていますi-278

コメントありがとうございます

>お名前なしさん
ありがとうございますv-352

里親様がこまめにご連絡をくださったので、
安心して見守らせていただくことができましたe-257

本当に可愛がっていただき、大事にしていただき、
とてもありがたく、嬉しいかぎりですv-21

きっと、どこにいても、いつになっても、
しっちーはしっちーらしくいてくれると思いますi-278

コメントありがとうございます

>ももねえさん
ありがとうございますv-352

そうですねv-411
もしかしたら、お見合いの時、はたまたお申し込みをいただいた時、だったのかもしれませんi-278

本当に大事にしていただいていて、可愛がっていただいているので、
感謝の気持ちでいっぱいですe-420
愛知っ子になりましたe-265

しっちーと里親様のご縁を繋いでくれたツナぴぃ、ありがとうv-353

コメントありがとうございます

>鍵コメさん
ありがとうございますv-353
ブログにうまく飛べなかったので、こちらでの返信、失礼致します。

そうでしたか!!
これからもしっちーをよろしくお願いしますv-411e-420
私の近所のおうちの方で、しっちーを可愛がってくださっていた方も、
里親様の事をご存知で、ビックリしましたv-411

里親様には、本当に大切にしていただいていて、感謝の気持ちでいっぱいですe-2

ずんちゃんも、しっちーのように幸せさんのもとへ送り出せるよう、
頑張ります!!
応援、ありがとうございますv-353
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ