2010-06-27

しっちー@トライアル中;NO.4

 <NO.1><NO.2><NO.3>もあります 


【22日】
『 今日はしっちーシャンプーdayでした
  ・・・・・・・・・
  毎日よく食べよく寝て、お散歩して、元気いっぱいです
  あ!しっちーの顔に顔くっつけても、大丈夫みたいです 』

しっちーのこまめなシャンプーも、続けてくださっています
しっちーは、自分のお顔に、人や犬の顔が近づくことが苦手です
限られた人のみが、それをしても大丈夫でした
それが平気ということは、とても嬉しい出来事です


【23日】
『 しっちー今日は私に抱かれてまったりです
  私にはかなり慣れてきました
  ご飯母さんは強いです
  笑いの神様も降りてきているようで、アンテナ立てて可愛い顔して笑わせてくれます 』
DVC00041.jpg DVC00042.jpg DVC00040.jpg

しっちー、安心しきったお顔をしてますね
アンテナも立てちゃって~
ここの毛は、しっちーのチャームポイントの1つだったので、
旅立ち前に身体は短くしましたが、ここだけは残させてもらっちゃいました


【24日】
『 今日のしっちー何故か突然ボス君に恋して、朝から大変でした
  一番大変なのはボス君ですけど、寝ててもしっちーが頭に乗ってきて、
  でもボス君全く怒りません
  なすがまま
  ・・・・・・・・・
  ボス君は全然大丈夫なんです 慣れてるから
  でもしっちーは大きいから、大変そうだったので、
  しっちーが落ち着くまでボス君をサークルに隔離しました
  しっちーが元気な証拠です 』
DVC00049_20100627005156.jpg DVC00050_20100627005155.jpg
DVC00051.jpg DVC00052_20100627005214.jpg

このをいただいて、
『しっちー、ボス君になんてことしてるの
と、心の中でしっちーに怒った私です
いやぁ・・・しっちーにどんな心境の変化があったんでしょうかね・・・
体格差があるんですから・・・やめていただきたいものです
優しいお兄ちゃま・ボス君、ごめんね
そして、そんなしっちーにも『元気な証拠』と言ってくださるN様、
すいません そして、ありがとうございます



そんなちょっとしたハプニング()も起こしてみたしっちーですが。。。


NO.5につづく・・・


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ