2010-06-25

パロくん☆

我が家の預かりっ子・ずんちゃんが、
埼玉のふれあいセンターからやってきた15日、
東京の多摩のセンターから、坊ちゃまもいらっしゃいました

ポメラニアンの男の子
推定2~3歳
DVC00330B.jpg

めっちゃ可愛いです~

恒例のがきんちょ命名による仮仮名は、『しんちゃん』

シャンプーもブローも、基本的にはいい子さんです
お尻まわりが、ちょっとだけ苦手かな
DVC00326B.jpg
DVC00325B.jpg
おねむになってきてます

DVC00319.jpg
スッキリ、さっぱり


17日に、ずんちゃんと一緒にケイトさんに病院に連れて行っていただき、
19日の去勢まで、我が家に滞在しておりました


人も大好き、犬も大好き

ずんちゃんとも遊んでくれましたよ
DVC00306B_20100624233723.jpg
DVC00305B_20100624233722.jpg DVC00303B.jpg


とっても元気な子で、天真爛漫なかんじでした


DVC00309B.jpg DVC00308B.jpg
お口をとじていても、なんだか微笑んでるように見える子です


19日の去勢後、
お預かりさんのおうちに移動になりました
お名前は、『パロくん』になりました

お預かりは、ミルティちゃん里親様、hanaさんです
ブログは  コチラ


ずんちゃん共々、どうぞよろしくお願い致します


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ