2010-06-24

しっちー@トライアル中;NO.2

ぜひぜひ、<NO.1>も見てくださいね


【14日・3】
『 今日の夕方シャンプーしました。
  ドライヤーもおとなしくさせてくれました
  そして今日は、少し甘える仕草もしてくれました
  私の足元でいつものごとくぶつぶつ文句を言い始め
  また何か頂戴かな~と思ったのですが、
  ちょっと違うかなと思って抱っこして膝の上に乗せたら
  そのまま大人しく眠り始めました
  ちょっと嬉しい瞬間でした
  ・・・・・・・・・ 』
DVC00001_20100619001522.jpg DVC00002_20100619001523.jpg

シャンプーは、我が家でも数え切れないくらい洗いましたから、
いいこにしていたようで、ホッとしました
マイペースだけど、実は甘えん坊な一面もあるしっちー
それを出せたということが嬉しいです
そして、それに気づいてくださったN様、ありがとうございます


【15日】
『 ・・・・・・・・・
  今日お買い物から帰ると、他の子達と一緒に飛び跳ねてお出迎えしてくれました
  嬉しかったですよ~
  主人が帰って来たときも、声出してしっぽふって玄関に行き、
  勢い余って落ちちゃって
  主人がハラハラしてます
  可愛くてしょうがないようです
  ・・・・・・・・・ 』
DVC00029B.jpg DVC00023_20100619001522.jpg

しっちーの『お出迎えの舞』がでたということは、
N様のおうちにすっかり馴染んでいるということですので、
とても嬉しく思いました
我が家でも、お出迎えでテンションが上がった時とかは、
普段はわかっている段差をふみはずしたり、壁にぶつかりそうになったりと(笑)
普段は全然感じないのですが、その時ばかりは、
「やっぱり見えないんだなぁ~」と思ってました
ご主人様と添い寝する写真も、フッチー君と2人で布団に埋もれて寝てる写真も、
なんだかほっこりする、素敵な写真だと思いませんか


【16日】
『 ・・・・・・・・・
  体重増えました
  6.6キロ お腹ポンポコリンです
  主人はしっちーが可愛くてしょうがないようです
  本当にいい子ですよね~
  そして楽しい!
  ・・・・・・・・・ 』
DVC00033.jpg DVC00032.jpg
  
実は、トライアル前の4日間ほど、お腹の調子が悪く、
下痢っPしていたり、ご飯が食べれなかったり(調整したため)したので、
体重がちょっと落ちてしまった状態でのお届けになってしまいました
でも、N様のお宅で、しっかりと戻すことができたようです
とても可愛がっていただいています


【17日】
『 ・・・・・・・・・
  今日もしっちーは元気です
  帰るとフッチー達と一緒に喜んで大騒ぎしてくれます
  ・・・・・・・・・
  今日はシャンプーしました
  写メールはシャンプー後のしっちーです。
  ・・・・・・・・・
  最近は私のストーカーもしてます
  可愛いです
  オチッコ・うんPの失敗も一度もありません
  ・・・・・・・・・
  シャンプーはいい子ですよ~
  今日はドライヤーのとき文句言ってました
  只今へそ天で爆睡中です 』
DVC00034.jpg DVC00035_20100619001708.jpg

N様は、シャンプーケアを引き続きやってくださっています
ありがとうございます
文句言ったりもしているようですが
ストーカー活動も開始したようで、N様のおうちにどんどんと馴染んでいるようですね



NO.3へ続く。。。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ