2010-06-22

しっちー@トライアル中;NO.1

しっちーのトライアルも、早いもので1週間以上が過ぎました

しっちー里親様のN様からは、毎日、写真付でご報告のをいただいてます

日々、N様ご家族に馴染んでいきながらも、しっちーらしい様子も感じられ、
とても安心して見守らせていただいております

N様、ありがとうございます


しっちーを見守ってくださっている皆様にも、抜粋してご紹介させていただきます


【お届け当日12日】
『 しっちーは皆さん方帰った後お散歩して形のいいうんPしました
  その後私がお買い物にでたあとは、しっちーは、玄関を見ていたそうです
  でも私が台所にたつと、今度は何かくれ~と怒ってました
  今もくれ~と文句言ってます
  そして寝ました 』
DVC00020.jpg DVC00021.jpg DVC00019.jpg

はい、初日から迷うことなく、食の要求を行った模様です
お写真から、様子が痛いほど伝わりました
ちなみに、このをいただいた時は、まだ帰りの車中でしたから、
さすがにちょっと焦りましたけど
でも、やっぱり、しっちーはしっちーだ、と確認した瞬間でもありました


【13日】
『 ・・・・・・・・・
  庭でのちっこも覚えて、終わると玄関に戻ってきます
  お散歩も楽しそうにクンクン隊してます
  ・・・・・・・・・
  主人が帰って何か食べてると
  ボス君とコンビで待ってます
  ・・・・・・・・・ 』
DVC00014.jpg DVC00013.jpg DVC00010.jpg

N様のお宅では、お散歩の時とお庭で、おトイレをさせてくださっています
お庭もしっかり満喫させていただいているようですね
お届けの時から、ボス君とはいいコンビになる気配がありましたが、
やはりビンゴでした


【14日】
『 しっちーは今日朝から元気です
  昨日の夜も寝る前に庭で、用を足したら、一番にお布団の中でした
  ・・・・・・・・・
  しっちーはちっこをしたくなるとぶつぶつ言って
  玄関の方向に行くようになってきました、
  賢いですよ~
  終わるとちゃんと中に入って来ます!
  今は、まだ何か頂戴と文句言ってます 』
DVC00005.jpg DVC00004.jpg

お布団に入ってるしっちー、可愛いいですよね
しっちー、目が見えないぶん、覚えるのに時間がかかるかもしれません。。。
なんてことを、お見合いの時にお話していたのですが、
そんな心配はいらなかったようです
右の写真、いかにも文句言ってそうじゃないですか


【14日・2】
『 今日ボス君は病院でしたので、しっちーも一緒に行って来ました
  ・・・・・・・・
  (心臓)要注意と言われました
  でも大丈夫です
  現状維持が永く続くように頑張りますね
  待ち時間の間にボス君とお散歩も楽しみましたよ 』
DVC00026.jpg DVC00027_20100619001523.jpg

心雑音が決して小さいとは言えない状況だったしっちー、
そのため、ずっとお薬を服用していました
やはり、いい状態とはいえないようです。
それでもN様は「大丈夫です」とおっしゃってくださり、
とてもありがたく思うと同時に、とても心強いです。
N様は、ボス君をはじめ、先代さんでも経験がおありですので、
安心してお任せさせていただいています。
ボス君とオソロで着てますね



NO.2へ続く。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お~ しっちー やってますね(^^)

「何かくれ~」と文句・・どこかの誰かとソックリですね(^_^;)

お庭があって 緑に囲まれて 我々墨田区とは大違いの 優しい風景の中に 今しっちーはいるのかな!

ボス君としっちーコンビ!まだまだ頑張るですコンビ!
活動楽しみ!

しっちー 心臓心配ですが 頼れるパパとママが しっちーを守って下さいますもんね!
本当に良かったね しっちー!!

そうそう!ももねえ しっちーのカイカイを注意したら 「ウ~~」って怒られたの 忘れないからね(^^)

らりっちょさん もう一息ですね!

コメントありがとうございます

>ももねえさん
しっちー、食に貪欲なのは、変えるつもりがなさそうですi-278
N様、それも『楽しんでます~』と言ってくださっていますe-343

穏やかな空気の中で、マイペースを崩さずに、過ごしているようですv-411
心配事もありますが、しっかりと守ってくださるので、大丈夫って思えますv-21

そうでしたね~i-229
あれも思い出、ということでいいですか?(苦笑)

はい、もう少しですv-410
幸せ確定ご報告、楽しみにしていてくださいv-354
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ