2010-06-17

愛知へGO♪♪

ご報告遅くなってしまいましたが、
12日、無事にしっちーをお届けしてまいりました


コーディネーター・ケイトさん<ルビーちゃん&ピュナちゃんお預かり> と
みわさん<パフィくんうららくん&きららくんお預かり> にご一緒していただき、
がきんちょ、らりっちょで行ってまいりました

みわさんが車をだしてくださいました
ありがとうございます



朝、待ち合わせの場所にて
ナゼか、あえて斜面を使ってまったりする、しっちー
1.jpg


車の中では、
こんな風になったり
2
こんな風になったりしながら、
3.jpg
ほとんどを寝てすごしていました

たまに
4.jpg
笑いをとってみたりもしながら


みわさんとがきんちょが、交代で運転をしてくださりまして。。。
5.jpg
6.jpg
どれくらいかかったのでしょうか。。。


無事に、N様のお宅へ到着いたしました


先住犬フッチーくん(シーズー)とご挨拶
手前は、ボスくん(プードル
7.jpg

ママさんに、なでなでしてもらう、の図
8.jpg


お婿入り道具は・・・
はいっ、このとおり
9.jpg
お洋服に、くつ下に、カラーに、ベッドに、ミニ毛布に、おもちゃに、
カラー&リードに、ハーネス&リードに、マナーバンドに、
ごはん(フード&マンマリゾ)に、おやつに、えごま油に、お薬に、
シャンプーに、薬浴の素に、アルバムに、、、、
といったところでしょうか

応援してくださっている皆様にいただいたたくさんのものを
持っていかせていただきました

2年分だったので、大荷物になってしまいましたが、
N様は、
『みなさんの気持ちのこもったものですから持ってきてください』
と言ってくださいました


N様がご用意してくださっていた、
ボス君、フッチー君とおそろいの洋服に着替えて、
ごはんをいただく しっちー
10.jpg


ボス君のサークルに、
ちょっと失礼します。。。
12.jpg
入らせてもらってみた しっちー
13.jpg


ケイトさんが書類のお話をしてくださっている間に、
ボス君と並んで、さっそくおねだりしています
14.jpg


もうお気に入りの場所を決めたのかな
15.jpg
17.jpg


真ん中でごろーんしている、りぼんちゃん(シーズー)のお隣で、ごろーん
フッチー君とボス君もいらっしゃいました
16.jpg



。。。と、ご覧いただいたように、
しっちーは、どこにいてもしっちーでした
と感じたお届けでした


ケイトさん、みわさん、そしてがきんちょ、
本当にありがとうございました



トライアル当日より、N様からは、たくさんをいただいております
しっちー、とっても大事にしていただいています
しっちーらしさ満開で、過ごさせていただいてます

みなさまにもご覧いただけるように、UP頑張りますね



しっちーのトライアル前のお話とか。。。
他にもUPしたいことが溜まっています

あ、カテゴリも増やさなきゃ・・・・・・





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

幸せさんへのドライブ、お疲れさまでしたv-252

「しっちーはどこにいてもしっちー」、そのとおりですね。まるでN様家へお婿入りするのを知っていたかのように、既に落ち着いている感を感じましたv-398
v-286兄弟もいて楽しい毎日を過ごしているんでしょうね。
アップデート楽しみにしています。今月またお邪魔しますので、お話も聞かせてくださいね!

No title

しっちー&しっちーのお婿入り道具の、幸せさんへのお届け、お疲れ様でした。

しっちーはどこにいてもしっちー、安心しました。
すっかり里親様のお宅になじんでいるみたいですね。
きっときっと大丈夫です~。

里親会もお隣で一緒に頑張った日向からもメッセージです。
「しっちー、そのまんまのしっちーで大丈夫だにょ。
2週間後の幸せ報告、日向、待ってるにょ。」

コメントありがとうございます

>Jillさん
渋滞に巻き込まれたり等もありましたが、
無事に送り届けてくることができましたv-21

本当に、お届け当日から、かなり落ち着いていて、
いつものしっちー、ってかんじでしたv-411
日々、N様のおうちの子になっていっているようですv-266

ありがとうございますe-68
UP頑張りますねv-237
今月、お待ちしてますv-353

コメントありがとうございます

>Ayumuさん
里親様から、毎日ご報告をいただいているのですが、
日々、N様宅に馴染み、しっちーらしく過ごしている様子が伝わり、
私もとても嬉しく思うと同時に、安心してますe-420

日向くんへ
ありがとうv-410
しっちー、ちょっとワガママも言ってみたりしながら、
しっちーらしく過ごしてるよe-319
嬉しいご報告ができるまで、もう少し待っててねe-343

しっちー 待っていたよ!その姿を!
なぜか しっちー 画面から違和感を全く感じません(^^)
馴染んでますね!

里親様も しっちーの事を待ちわびていらしたのでしょうね!
しっちーったら それがわかるのかな わがまましたりしてね(^^)

暖かい楽しい家族!
しっちー良かったね!

らりっちょさん お婿入り道具!
聞いていたお話通り 期待を裏切りませんでしたよ(^^)

帰りの車は しっちーがいなくて ちょっと変な感じでしたかね、本当に お疲れ様でしたm(__)m

しっちーの 最高の幸せを待っていますよ!

コメントありがとうございます

>ももねえさん
本当に、違和感がなかったんです~v-21
まるで、前から知っているように動いていましたしv-411

里親様に本当に大事にしていただいていますv-353
食欲がすごすぎるらしいです(笑)

すごい量ですよねi-278
スーツケース1つ+バッグに詰め込みましたから(笑)
2年間、みなさんに支えていただいていたなぁと改めて実感しました!

トライアルも折り返しを過ぎましたe-343
もう少々お待ちくださいねe-68
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ