2010-06-11

明日です♪

みなさま、たくさんのお祝いのコメント、ありがとうございます

早いもので、しっちーの出発が明日となりました


しっちーのトライアルが決まってからというもの、
本当にたくさんの方々が喜んでくださり、お祝いしていただきました


UPしたいことはたくさんあるのですが。。。
時間が足りませ~~ん


代表、ケイトさん、みわさん、はちべぇさん、幸ママさん、
かるころさん、たえさん、あず母さん、kaoさん に、
お祝いの会を開いていただいたり
しーケーキ


くーちゃん&ライ&リズとお出かけしたり
しーちゃん4


らりっちょのお仲間の方々にお祝いしてもらったり
DVC00227B.jpg


恩人・ツナぴぃと2ショット撮ったり
DVC00237B.jpg


断髪式を決行したり
DVC00194.jpg


学校にご挨拶に行ったり


袋に入ってみたり
DVC00166.jpg



お仕事しつつ、旅立ちの準備をしつつ、そんな日々を送っていたら、
もう出発は、明日です~



プレゼントをいただいた皆様、ありがとうございました

DVC00171B.jpg  モカ母さん、ありがとうございます

しーちゃんお花 5日に来ていただいた皆様、幸ママさん、ありがとうございます

プレゼント  みわさん、ありがとうございます

プレゼント2  幸ママさん、ありがとうございます

DVC00236B.jpg  ももねえさん、ありがとうございます

DVC00191B.jpg 姉ちゃん、ありがとう



みなさんの、たくさんのご声援と暖かいお気持ちを携えて、
でっかいスーツケースとともに、
しっちー、行ってまいります

DVC00225.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

本当に良かったね!

しっちー!
トライアルおめでとう(*^_^*)
2年間よく頑張ったね!
こんなにも多くのファンが見守ってくれてたしっちー、これからは里親様の許で
幸せな日々を送って下さいね!

らりっちょさん、お仕事お忙しい中の預かり、長い間本当にありがとうございました。
しっちーも元気に里親様の許に向かって行った事と思います。
トライアルの無事と、今後のしっちーの幸せを祈っています。
本当にありがとうございました<m(__)m>


コメントありがとうございます

>ブンママさん
ありがとうございますv-353
長い間、応援ありがとうございましたv-237
ブンママさんにセンターから搬送していただいてから、
約2年の月日が流れましたが、
無事にトライアルをスタートすることができました!!

本当にたくさんの方々に応援していただいて、
感謝の気持ちでいっぱいですi-228

私自身、しっちーをお預かりできたこの1年10ヶ月、
とても楽しい日々で、お預かりできたことを幸せに思っていますe-420

正式譲渡まで、もう少しの間、見守っていただけると嬉しいですe-343
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ