2010-05-31

大事なご報告 <追記あり>

いつもしっちーを応援してくださっている皆様に
大事な、大事な、大事なご報告があります



しっちー
トライアルが決定いたしました!!!!!


DVC00990.jpg



2008年6月19日の引き取りより約2年。。。
2008年8月9日の我が家でお預かりを始めてより約1年10ヶ月。。。

ようやく皆様にこの素敵なご報告ができる日がやってまいりました


今はいろんな気持ちがあり、それを言葉にすることが難しいですが、
とにかく、とっても嬉しく思っています



里親様のN様は、お見合いにわざわざ愛知県よりお越しくださいました。
しっちーのことをすべて、たくさんお話させていただき、
そのすべてを、自然体で受け止めてくださいました。

そして、保護期間が長くなったしっちーに
『待っていてくれたんだよね』
と言って下さいました。
らりっちょは、そのお言葉がとても嬉しかったです


しっちーのモットー
『果報は寝て待て』
は間違っていなかったようです



1.30しち2
  みなさま、ボク、本当のパパとママに出逢うことができたデス
  3頭のさんも一緒に暮らすデス
  今まで、たくさんの応援を本当にありがとうデシタ


これまで、本当にたくさんの方々に、応援していただき、支えていただきました
心より感謝しております。
本当にありがとうございました


日程は、現在調整中です
<追記> トライアル開始が12日に決まりました
トライアルまで、そして正式譲渡の日まで、
もう少しの間、見守っていただけると嬉しいです



さて、しっちー
DVC00081_20100531231313.jpg
たくさんの方に、ご報告とお礼に行かなきゃね
トライアルまで、忙しいぞっ




しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

しっちーおめでとう(日向より)

はじめまして。卒業犬日向里親・Ayumuと申します。
しっちーのトライアル決定、本当におめでとうございます!!!

実は、土曜(5/29)の夜、日向と葛飾区のF動物病院に行きました。
そこで、代表の竹本さま、ケイトさん、みわさんにお会いしました。
途中で電話が鳴り、その後、今回のしっちーの幸せなお話をお聞きしました。
日向もCATNAPさんにお世話になって我が家に迎えるまで、
約2年(引き取り2008/03~正式譲渡2010/02)でした。
日向、心臓に持病ありのシニア犬ですが、「日向、来てくれてありがとう」と感じる毎日です。
だから、幸せさんを長く待っていたしっちーの幸せなお話が嬉しくて嬉しくて、
フライングでコメントしたい気持ちを数日間抑えておりました。

以下、日向からメッセージです。
「しっちーおめでとう!日向も嬉しいな!
ツナぴいもももねえさんのお家の子になったし、まさとくんもお家が決まったから、
次はしっちーの番だと信じていたんダ。
トライアル頑張ってね。自然体で大丈夫だよ。日向、応援してるよ!」

おめでとうございます!!!

らりっちょさん!
そして、しっち~!

トライアル決定、おめでとうございます!!
感動で胸がいっぱいで、
涙が止まりません(><。)

ずっと気になっていて、ひそかに何度もブログにお邪魔していました。
先月の里親会の参加わんちゃんに、珍しくしっちーが居なかったので心配していました。
こんなに素敵な展開になっていたんですね!

しっちー、おめでとう!
本当に良かったね。
結局、見守る事しか出来なくてごめんね。

「果報は寝て待て」
しっちーは、正しかったんだね☆
明日の朝、一番に娘に伝えたいと思います!

うれしい~

しっちーちゃんトライヤル決定
本当におめでとう!
トリミングに行くたびに
いつもソファですやすや寝ていた
しっちーちゃん。
会えなくなっちゃうのは寂しいけど
しっちーちゃんが本当の家族に出会えて
嬉しい×100倍です☆(><)
ゴールまで後一歩だ!
頑張ってね~。

No title

らりっちょさん&しっちー、おめでとうございます!本当に、本当によかった!!嬉しいけど、それ以上は言葉にならないです…。
これからもずっとしっちーの幸せを願っています。

コメントありがとうございます

>Ayumuさん
はじめまして!
一緒に喜んでくださってありがとうございますv-353

日向くんとは、里親会でよくお隣さんでしたv-411
日向くんのトライアルが決まったとお聞きした時、とっても嬉しかったです♪

そうだったんですね!
お見合い当日、まさにほやほやの時だったんですねe-68

しっちーも、日向くんのように幸せになれるよう、行ってまいります!

コメントありがとうございます

>マフィンさん
ありがとうございますっv-353
ずっと応援していただいて、本当に感謝しています。

里親会の前にお見合いの日程が決定していたので、
今回は不参加だったんですe-343
今まで、里親会は皆勤賞に近かったですからね(笑)

見守っていただいていることの心強さは、とっても大きいです!!

お嬢様にも宜しくお伝えください。

コメントありがとうございます

>camiさん
ありがとうございますv-353

いつも寝てばっかりでしたが(笑)、
ちゃんとお迎えがきてくれました♪

長い間応援していただいてありがとうございました!!
もう一息、頑張りますv-21

コメントありがとうございます

>くむさん
ありがとうございますv-353

くむさんには、本当にずっと可愛がっていただいて。。。
22日の里親会、お見合いが決まっていたので不参加でしたが、
仕事がなければお会いしに行こうと思っていました!
結局仕事だったんですがe-330

くむさんのお気持ちをしっかり持って、しっちー旅立ちます!

ひゃっほ~い

しっち~、おめでとう!!!!!!!!!

たくさんたくさん、た~っくさん寝て待ったかいがあったよねv-315

嬉しいv-308めでたいv-308v-308

里親様の「待っていてくれたんだよね」
いい言葉ですよね。
今までもらりっちょさんの所で幸せな日々だったけど、
これからもず~っと、幸せな日が続くんですね。

おめでとうございます♪
旅立つ前に会えるかな~・・う~む(;;)

No title

しっちー、らりっちょさんおめでとうございます!

里親さんに会うまでの時間は長かったけど
それも里親さんに会う為だったんですよね。
ほんとうに良かったです
しっちー、これからは本当のご家族に沢山甘えてすごせます様に

No title

らりっちょさん しっちー本当に良かったですね! 里親会でいつも一緒だった日向預かりのあーちゃんです。日向は少し早く幸せになりましたが、しっちーも続いてくれて嬉しいです。トライアル成功祈っています。
らりっちょさんお疲れさまでした。

しっち―おめでとう

catnap卒業犬 ダンの里親をさせて頂いています。
しっちー本当に良かった おめでとう
具体的な事はできませんでしたが、拍手v-222で応援していました。
本当に良かった幸せになってね(ダンより)

No title

しっちーおめでとうございます!

決まったのですね~~
良かったね!!!
無事トライアル終了し、ご縁むすばれますようにお祈りしています
らりっちょさん、ご苦労様でした

コメントありがとうございます

>まゆティままさん
ありがとうございますv-237
まゆティままさんには、本当に長い間応援していただき、
感謝・感謝でございますv-353

眠りながら(笑)待っていた甲斐があって、
素敵な里親様に出逢うことができましたe-420

たくさんの方々にお祝いしていただき、
しっちーは本当に幸せものですv-354

コメントありがとうございます

>Kai姉ちゃんさん
ありがとうございますv-352

時間がかかってしまいましたが、
素敵な里親様に出逢うことができ、
長い間応援してくださった皆様に、感謝の気持ちで一杯です!
皆様の暖かいお気持ちをたくさんもって、
しっちー、お婿にいきますe-68

コメントありがとうございます

>あーちゃんさん
ありがとうございますv-237

日向くんとは、お隣で参加させていただくことが多かったですね!
日向くんの幸せのお話を聞いた時には、私も嬉しかったですv-21
ちょっと遅れてしまいましたが、
しっちーも日向くんに続くことができましたv-266

トライアル開始、そして正式譲渡までもうひと頑張りしてもらいますv-411
応援、ありがとうございますe-420

コメントありがとうございます

>ダンmamanさん
はじめまして!
長い間応援していただきましてありがとうございましたv-352
皆様に支えていただき、トライアルを迎えられることができましたe-68

しっちー、幸せに向かってもうひと頑張りしますe-2

コメントありがとうございます

>ミドリさん
ありがとうございますv-237
長く時間がかかってしまいましたが、決まりました~v-353

トライアル終了まで、しっちーらしくマイペースに過ごせ、
里親様とともに幸せになってくれたらと思っていますi-228

ありがとうございました!

らりっちょさん しっちー おめでとうございます!

しっちー お利口さんに待っていたんだよね!
おっきな幸せが しっちーを待っていたんだね!

10日 出発前のしっちーに会えるかな(^^)
しっちー 幸せな お顔しているね きっと!

おめでとうございます

らりっちょさん、しっちー、ほんとうにおめでとうございます!!
しっちー、幸せにね!
らりっちょさんの手厚いお世話、本当に素晴らしかったです。
しっちーに会えなくなっちゃうのは寂しけど、それ以上に嬉しいですv-238

No title

しっちーのトライアルおめでとうございます。
神様が、極太の赤い糸を紡いでいて、ちょこっと時間がかかったのね♪

果報は寝て待て・・・しっちーに教えられたな~
いつもあせっちやう、おばちゃん!!
肝に命じます(笑

トライアル開始までもう少し・・らりっちょさんしっちーとの生活、楽しんでくださいね~

本当に本当に、おめでとうございます♪

おめでとうございます!

しっちー、トライアル決定おめでとうv-237

毎月トリミングでお邪魔するとVinceが意味のない大暴れをしてもビクともせずに構えていてくれたしっちー。らりっちょさんご一家に大切にしてもらっていて、キャラメルさんにいるのが自然になっていたけれど、静かにこのときを待っていたのですね!今月から会えなくなってしまうのはさびしいけれど、でもしっちーが本当とパパとママに出会えたこと、心から嬉しく思います。兄弟もいるんだね、楽しみだね!

おめでとうございますv-238

おめでとうございます!

こんばんは、卒業犬あすかの姉さん・sarancoです☆

最近は里親会にも顔出し出来ず、
しっちー君にもご無沙汰でしたが、
くむさんのブログでトライアルの一報を知りました!
本当に本当に、嬉しいことです、おめでとうございます!

らりっちょさんと、がきんちょさんは…
ちょっと寂しくなってしまいますね…(T-T)
いえいえ、嬉しい旅立ちですもんね♪♪

コメントありがとうございます

>ももねえさん
ありがとうございますv-352

のんびりゆっくり、マイペースに過ごしてきましたが、
きっと、それが彼なりの待ち方だったんですねv-411

明日、出発2日前のしっちーに会ってあげてくださいe-343
きっと寝てると思いますが(笑)

ツナぴぃへ
しっちーと里親様を繋げてくれたのは、ツナぴぃだよe-266
ありがとうe-420

コメントありがとうございます

>ファミママさん
ありがとうございますv-353

しっちー、ちょっとマイペースすぎてしまいましたが、
幸せさんのもとへ旅立つことができますv-21

みなさんが、淋しいと言ってくださる事、
そして、それ以上に喜んでくださる事、
とてもありがたく思いますe-420

コメントありがとうございます

>りとままさん
ありがとうございますv-352

そうですねv-411
本当に、極太ですe-343

わたしも、しっちーには教えられることばかりでしたe-68

あっというまに時間は過ぎていき。。。
バタバタしている間に、12日はすぐそこでi-229
このバタバタのまま、当日を迎えそうですv-355

コメントありがとうございます

>Jillさん
ありがとうございますv-353

ヴィンスさんとは、まだかるころさんのおうちにいた時からのお付き合いでしたねv-354
いつも寝ていたしっちーでしたがi-278

みなさんが一緒に喜んでくださること、とても嬉しく思いますe-420

コメントありがとうございます

>sarancoさん
こんばんはv-21

ありがとうございますv-353

やはり、淋しさがないといえば嘘になりますが、
でも、こうして皆さんに祝福していただいて旅立てるしっちーを思うと、
とても嬉しく思い、ありがたく思いますe-343
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ