2010-05-25

お風呂入ったデス~

しっちー、シャンプーは、週に数回していますが、
お風呂(薬浴)は、週に1回~2週に1回くらい、
皮膚の状態を見ながら行っています

今回も、がきんちょが入れてくれました


以前入浴中のしっちーも載せましたが、
基本的には、とてもお利口に入っていてくれます

まぁたまに、なにか言いたいことがある時には、
ブツブツと訴えてくることはありますが



らりっちょ的には、薬浴後の、
名づけて『タオルぐるぐるタイム』の姿が、ツボです

薬浴の成分を逃さないように(浸透させるように)パックするのですが、
毎回、なんだかおもしろいです


今回の全体像はこんなかんじ
DVC00112.jpg

正面から見てみると・・・
DVC00113_20100524235330.jpg DVC00115.jpg
頭からタオルをかぶるので、
いつも、ほっかむりをしたおじちゃまになります

ご本人は気にならないようで、後半には・・・
DVC00111B.jpg
寝る体勢にはいられます


ちなみに、別の時は、こんなかんじでした
DVC00060.jpg DVC00059B.jpg



薬浴が終わった後はいつも、ぐ~っすりとお眠りになるしっちー
DVC00108B_20100525003039.jpg

しっちーとライ、くっついて寝てました
DVC00110B.jpg

しっちーとライが、こんなに近くで、しかもくっついて寝ることはあまりないので、
(リズとは、よくみたりするのですが
「写真っ、写真~~~
と、急いで撮ったのでした





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ