2008-08-12

七福です

9日よりお預かりしています
『七福』くん(仮名)です
『しっちー』と呼んでいます
シーズーの男の子
年齢は、推定7~8歳



今は、お顔周りをカットしたので、もう少しスッキリしています


しっちーは、両目ともに角膜表面に色素沈着があり、ほとんど目は見えません。
でも、日常生活には支障はありません
初めての場所では、段差や障害物に少し気をつけてあげることは必要ですが、
覚えてしまえば、まったく問題ありませんよ

現に、我が家では、室内フリーで、問題なく生活しています


現在は、
☆ドライアイのため、継続した点眼
☆皮膚炎があるため、継続したシャンプーケア
が必要ですが、
しっちーは、どちらのケアも、とってもいいこにやらせてくれるので、
あっという間に終わってしまいます


しっちーは、
とってもマイペースなコです

だって・・・
到着してそんなに時間が経たないうちに

200808091551000.jpg

こんな風に寝られちゃうんです
ちなみにこれ、寝入ってます膃

仕事柄、いろんなわんこに出会いますが、
ここまで新しい環境にすぐ馴染めるコはあんまりいない気がします


お預かりして今日で4日目ですが、
しっちーは、まったり過ごしてらっしゃいます


これからしっちーのこと、たくさんお伝えできるように頑張りますね

らりっちょでした





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らりっちょさん、がきんちょさん、
ブログ開設ありがとうございます~
写真を見ると見違えるぐらい
可愛くなっていてびっくりです。
これならご縁もそう遠くなさそうですね。
ドライアイのケアなどいろいろと
よろしくお願いします~

らりっちょさん 4度目まして♪ ケイトさんに導かれて(笑)まいりました(=^▽^=)
しっちー かわいいなぁ(*^_^*) らりっちょさんに手を加えててもらってますます磨きがかかりますね(^O^)
いいご縁がありますようお互い頑張りましょうね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメントありがとうございます

>ケイトさん
先日はありがとうございました!
しっちーは、とってもイイコにケアもやらせてくれてます☆
しっちーに繋がるご縁をがっしり繋げられるように、頑張りますね!!


>えふさん
こんにちわ!
きていただいてありがとうございます(^o^)
本当のパパさんママさんに受け継ぐまで、
男に磨きをかけたいと思います(笑)
ふう太くんも、手術を無事に乗り越えてくれたことですし、
ガッチリといいご縁と結ばれますように☆
預かりは初めてですので、いろいろと教えてくださいね!
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ