2010-05-14

ルピィ♪

先日、シャンプーした 仮・仮名『しずこ』さん

DVC00006_20100514220533.jpg

改め

『ルピィ』ちゃんになりまして、
8日より、我が家に滞在中でございます


シャンプー後
 
病院
 
kaoさんのところでお世話になり
 
我が家へ

17日に避妊等の手術予定ですので、
その日の朝まで、我が家に滞在です


8日にkaoさんが連れてきてくださった際、
どうやら、らりっちょのことを覚えてくれていたようで、
前のような警戒心はもたずに、接してくれました

それ以来、ベタベタの甘えっこです


DVC00069.jpg


初めての人には、警戒心をみせますが、
慣れてしまえば、ビックリするくらいの甘えん坊さんなんです

甘えん坊さんゆえに、お留守番は練習中ですが、
日々進歩してますよ

人がそばにいる時には、
こんな風に
DVC00048B.jpg
こんな風に
DVC00055B.jpg
こんな風に
DVC00051B.jpg
落ち着いて過ごせます


夜も、サークルの中で
DVC00066B.jpg
おりこうさんに寝てくれます


お散歩は、かなりの優等生です
元気にたくさん歩いてくれます


他のわんちゃんは好きではないですが、
相手のコが犬に興味のないコだったら、
同じ空間にいることは可能かな~といったかんじでしょうか


DVC00068.jpg

こんなに可愛らしい笑顔をみせてくれる ルピィちゃん

どうぞよろしくお願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>鍵コメさん
メールを送らせていただきました!
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ