--------


2010-05-13

お誕生日♪

らりっちょ家へ、毎年、
我が家の王子・ライ、姫・リズ、姉の家のレンの
合同で誕生日のお祝いをします

ライ・リズは4月生まれ、レンは8月生まれなんですけどね

なので、どっちかの月でやったり、間でやったりします
今年は、4月にやりました

というわけで、
4月のお話を、いまさらですが。。。(笑)



姉が、手作りケーキを作ってくれました
P1060733B.jpg

ライは11歳、リズは9歳、レンは4歳です
しっちーの分も作ってくれました


記念撮影です
P1060743B.jpg

匂いに惹かれまくり、ジタバタのしっちー、
後ろでがきんちょが、確保してくれています(笑)


必死で食べるしっちー
P1060745B.jpg
P1060750B.jpg
P1060751B.jpg
【本来、畳はなしっちーですが、撮影のため特別に

この他に、お祝い特別メニューのごはんも用意してたので、
さすがに全部は食べさせませんでした


P1060756B.jpg
P1060760B.jpg
お口にしっかりクリームをつけたしっちーです



さて、上の写真でしっちーが着ている洋服ですが

らりっちょ&姉からのプレゼントです
P1060738B.jpg

しっちーの分も一緒に作っちゃいました


他のみんなは、アルファベットで名前をいれたのですが、
しっちーは、あえてひらがなで

いえ、最初はしっちーもアルファベットで・・・と考えたのですが、
いまいち、つづりが定まらなくて(苦笑)

名前は、みなさんに親しんでいただいている『しっちー』にしたかったので、
姉と協議の結果、ひらがなにしました

P1060740B.jpg



しっちーは、我が家に来てから、1年9ヶ月以上が過ぎていますが、
我が家滞在中はお誕生日がないので、お祝いしたことがありません。

今回は、便乗で(笑)一緒に加わったけど、
しっちーも、いつか、本当のパパ&ママのもとで、
『しっちーのお誕生日』をお祝いしてもらえる日が、きっと来るからね~





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ



comment

管理者にだけメッセージを送る

お誕生日おめでとうでした(^^)

しっちー うまうまケーキ &かっこいいTシャツで いいお顔してますね!

Tシャツの「しっちー」の文字が何だかとっても力強く思えます!!

コメントありがとうございます

>ももねえさん
ありがとうございます!

しっちー、ケーキの匂いに大興奮でしたi-229

出来上がってみて、『しっちー』のひらがなにして、やっぱりよかったなぁと思いましたi-179
ご本人は、『ゆるキャラ』全開ですが(笑)
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
