2010-05-01

ツナぴぃ♪ ヴィンス氏♪

いらっしゃってくださった卒業犬さんです

またまた、お写真の撮れたコのみになってしまいますが
ご紹介できなかったみなさま、ごめんなさい



現在チワワのつくしちゃんお預かりのたえさんお預かりだった、ツナぴぃです

DVC00992B.jpg
・・・・・・あ、カット前のお写真しかありませんでした

実は、里親様のおうちは、ご近所なのです
ツナぴぃ、らりっちょと同じ区民になりました

ツナぴぃとしっちーが仲良くならんでいる姿がみられたのですが、
わたくし、ことごとく撮影に失敗しておりました
たえさんのブログで、そんな可愛らしい姿をご紹介くださっています

I様、ツナぴぃ、ありがとうございました
またお待ちしております
しっちー、お腹も治ったので、いただいたおやつ、しっかり食べさせていただいてます



現在パピヨンの徹平くんお預かりのかるころさんお預かりだった、ヴィンセント氏です

DVC00010B.jpg
ヴィンスくんには、なぜだか『氏』をつけたくなるらりっちょです(笑)
でも、呼ぶ時は、『さん』をつけて呼ぶことが多いです

今回から、イメチェンをはかっております
もう少し伸びてから完成形になるので、今回はステップ1というかんじでしょうか

終わった後は、らりっちょとボールでたくさん遊んでくれたヴィンス氏です

S様、ヴィンセントくん、ありがとうございました
またお待ちしております
次回は、完成形にできるかなと思います

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは!
ツナぴい里親の ももねえと申します
先日はありがとうございました

しっちーとツナぴい・・自然とお尻くっ付けちゃって 笑ってしまいましたね!

教えて頂いたように シャンプーが 少しずつでも上達していけばいいのですが・・^^;

ご近所ですし これからもご指導よろしくお願いします(^^)

しっちーお腹治って良かったね(^^)

コメントありがとうございます

>ももねえさん
大変遅くなりましたv-356

先日はありがとうございました!

ツナぴいとしっちー、
まったりさんなところも、ちょっと頑固なところも、
さすがシーズー高齢同士、似ていますねi-278

またお会いできるのを楽しみにしております!
なにか、お手伝いできることがあれば、いつでもおっしゃってくださいv-353

しっちー、お腹治って、食欲全開ですi-229
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ