2010-05-01

センターより

ご報告遅くなっております

まずは

ポメラニアン・♀・3歳  舞いちゃん(がきんちょ命名・仮仮名)
a 277

城南島のセンターから来ました

シャンプー中は・・・
a 279
おりこうさん・・・

がきんちょに『高い高い』をされ、
a 278
迷惑そう

ちっちゃくて、ラブリーで、人懐っこくて、なコです
お名前『かすみ』ちゃんとなって、お預かりははちべぇさんです



パピヨン・♂  んー助(がきんちょ命名・仮仮名)
多摩のセンターからきました

シャンプー後
a 281

プローをすると
a 280
ふわふわになりました

事前情報で、1.5キロと聞いていました
どれだけちっちゃいのどれだけやせてるの
と思っていましたが。。。

骨格も小さい子ではありましたが、
かなりのガリガリさんでした

そして、右前肢を骨折していました
なので、病院に滞在でございます

DVC00974.jpg

とにかく人の側にいたい、とっても甘えん坊さんでした



スピッツ・♀  しずこ(がきんちょ命名・仮仮名)
DVC00009B.jpg

最初は、警戒して、緊張もして、ガチガチな様子もみられたのですが。。。

シャンプーをして、ブローをはじめると
DVC00008B.jpg
DVC00007B.jpg
寝ちゃいました(笑)

DVC00006.jpg
【足元に落ちているのは、ボーロです。食べてくれませんでしたけど

左前肢の狼爪のみ2周以上巻いてしまっていて、
もしかしたら貫通してるかもなかんじだったので、
病院での処置をお願いしました
他の爪は、ちょっと伸びてるかな、くらいなかんじだったんですが。。。1本だけ
不思議です

トリミングを終えると、なんだかすっかり慣れてくれ、
甘えっこに変身したのでした



さぁ、みんな、新たなる出発です

みなさま、応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ