2010-04-23

リトルくん♪ 徹平くん♪

シャンプーやカットに来てくれたさんたちの
ご紹介がなかなかできませんでしたが、
お写真撮れたさんのみになってしまいますが、
ご紹介いたします


卒業犬のリトルくんです

a 275
お迎えを待っているあいだ、
店にいたシュナウザーくんと、お隣に並んで待っていたリトルくん

今回も、とてもおりこうにしていてくれました

H様、いつもお土産をありがとうございます
しっちーや我が家のコも一緒に、おいしくいただいております



かるころさんお預かりの徹平くん

a 274

らりっちょ的には、
『くん』というより、『ちゃま』の方が似合うイメージです
がきんちょには『小池さん』って呼ばれてました

とってもおりこうさんにしていてくれました

がきんちょがお散歩トレーニングと言う名の、ひなたぼっこを楽しんでいました

かわゆいかわゆい徹平ちゃま
しっちー同様、里親様募集中です
よろしくお願いいたします


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ