--------

スポンサーサイト

2010-04-20

ご支援、ありがとうございます!

いつもご支援を賜りまして、本当にありがとうございます


今回の里親会でいただきました
DVC00955.jpg DVC00958B.jpg
ありがとうございました



江東区のM様よりいただきました
DVC00945B.jpg
M様、いつもしっちーのためにありがとうございます
食べるのダイスキしっちー、おいしいものを頂いて、喜んで食させていただいております

ミドリさん、送っていただきまして、ありがとうございました



東京都のS様よりいただきました
DVC00937B.jpg
S様、しっちーへのご支援、ありがとうございます
こちらのごはんは、まだ使ったことがなかったので、さっそくあげさせていただきます



DVC00953B.jpg
  みなサマ、いつもボクを応援してくれて、本当にありがとうデス
  ボク、頑張るデスよ



ついでに。。。(笑)
らりっちょ姉より
DVC00936B.jpg
姉のうちのが着れなくなったものなので、新品ではありませんが、
まだまだ使えるかんじの綺麗さです
あ、もちろん、しっちーが着れる大きさではないので(笑)、
会の方で使ってください、とのことで預かりました~
姉ちゃん、ありがとう




。。。。PCの調子が悪く、ここまで書くのにかるく1時間以上。。。
更新遅れておりますが、追いつくように頑張ります



しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
