2010-03-29

長らくの間。。。

なかなか更新ができずに、申し訳ありませんでした

この数週間ほど、仕事に左右されまして。。。
PCに向える時間がとれませんでした


更新できない間に、とっても楽しいお集まりがあったり(×2)、
卒業犬さんが来てくださったり、預かり犬さんが来てくださったり、
とあったのですが、ご紹介できずにすみません


仕事もひと段落しましたので、
これから頑張ってたくさん更新できるようにします


少し前に、しっちーのプロフィールも書き換えさせていただいたので、
今後、少し詳しくご紹介していけたらと思います


今日は、かわゆいおねむ画像でご勘弁ください

DVC00918B.jpg   夢の世界へ

DVC00906B.jpg   がきんちょの上に乗って『ねむいデス。。』

DVC00905B.jpg   前肢も後肢もピーンっ
コレ、縦に見た方が、なんだかおもしろいんです
   
DVC00905.jpg
その後
DVC00904B.jpg   横に崩れて、眠りましたとさ





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ