2010-03-08

だいぶ・・・だ~いぶ・・・
前回の更新より時間が空いてしまいましたが


DVC00880B.jpg
あれれ
しっちー、それはどこですかぁ~


のつづきです


まぁ、いつもと変わりばえがないといえば、そうなのかもしれないですが

ほらほらっっ
しっちーがまったりとしている場所がちがくないですか


しっちー、がきんちょ家へおじゃましてきたのです

以前も一度、遊びに行ったことはあるのですが、
今回は1泊のお泊りをさせてもらいました


で、
その様子がです


DVC00890B.jpg

DVC00889B.jpg


こんな感じで、我が家にいるのと変わりなく、
まったりゆったり過ごしていたしっちーです

どこでも、マイペースを崩さずに過ごせるようですね


朝日(?)をあびて、カッコイイ1枚も
DVC00888B.jpg





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ