2010-02-25

どうしても。。。

らりっちょが撮るしっちーの写真は、
寝てたり、まったりしてたりする姿が多いです


わざわざ撮ってるわけじゃないんですが、
気づいたらそんなかんじのお顔ばっかりで



DVC00883B.jpg
らりっちょ母の横で、我が家の姫・りっちゃんとくっついてお眠りのしっちー


DVC00882B.jpg
おこたの布団にうずもれてお眠りのしっちー


DVC00886B.jpg
なぜかわからないけど、首があがった状態でお眠りになれるしっちー



らりっちょが、
しっちーに限らず、さんのスヤスヤと寝ているお顔が好き
だということが、1つの原因ではあると思いますが


これでは、
しっちーがただ寝ているだけのコのようなかんじになっちゃいますね


らりっちょ的には、最近では
DVC00769.jpg
このお顔がヒットです



見ていただいてわかるように、
まったりと過ごす時、最近は、おこた周辺(中を含む)が多いのですが。。。



DVC00880B.jpg

あれれ
しっちー、それはどこですかぁ~


・・・・・つづく





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えっーーーーしっちーどこにいるの?(笑)
ちょっと困ったお顔してませんか?

この間会えなかったからなぁ・・・
また次回♪

コメントありがとうございます

>みわさん
ちょっとバカンスへ!?(笑)
UPしたいのですが、なかなか時間がとれませんi-241

また次回、・・・きっと寝てると思いますが、
よろしくお願いします♪
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ