2010-02-13

いろんなお顔

とある日、
お外があまりにも気持ちいいお天気だったので、
しっちー、覗いてみました

1.30しち2
   いい天気デスネ~

1.30しち1
   自転車さんも車さんも、早いデス~

しっかりとお手手かけちゃってます

あ、危険のないように、
しっちーの下では、らりっちょが写らないように必死な顔して(笑)抱っこしてます



とある日、
里親会で、タッチくんが遊んでいたおもちゃが、どうしても気に入ってしまったしっちー
がきんちょが、同じものをしっちーに買ってきてくれましたよ

DVC00879.jpg
   これデス、これっ

あらら、咥えすぎて変なお顔になっちゃってますね

お気に入りおもちゃの中に、追加されました



とある日、
お布団の上で、気持ち良さそうに寝るしっちー

DVC00877B.jpg

しっちーは現在、寝る時もフリーの状態です
いたずらすることも一切なく、おりこうさんに寝てられます

毎日の点眼はありますが、
眼の状態はよく、しっかりと眼もつぶって眠れるようになっています



とある日、
大好きなこたつさんとのショット

DVC00771.jpg

近づいてみると・・・

DVC00769.jpg
   ぐぅ。。。すぴぃ。。。

こたつ布団に包まれているようです

ちなみに、らりっちょは一切手をくわえていません

おそらく…
いつものようにこたつの中に入っていて、
ちょっと暑くなって出てきたものの、途中でまた寝てしまった
といったところなのでしょうか



こんなように、
日々いろんな表情を見せてくれるしっちーです




しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ