2010-02-05

里親会 参加してきました

1月30日(土)、浅草で行われた里親会に参加させていただきました

1.30里親会しち1
バスを待っている間のしっちー

しっちー、バッグのなかでとってもおりこうにしてられる(むしろ、寝てる)ので、
おでかけは、バスでも電車でも、大丈夫です


1.30里親会しち2
スタッフを気取ってみたりもしました
【むちうちみたい、とツッコミをいただきました


DVC00873.jpg
   ここ、何回か来たことあるデスネ

うん、しっちーは何回目だったかねぇ~
まぁ、いつものように、しっちーらしくね



しっちー、たくさんの方々に声をかけていただきました
お話をさせていただくことができ、また、たくさん触れ合っていただけ、
とても嬉しく思っております
本当にありがとうございました

また、小さいお姉ちゃんに、持っていったおもちゃで遊んでもらったりも

今回もがきんちょとともに参加でしたが、
しっちー、足の調子がよくなかったため、
前回のように動き回る姿を見ていただくことはできませんでしたが、
座りながらも、おもちゃでたくさん遊んでいました



帰りのバスを降りてからは、こんなふうに
DVC00870.jpg
がきんちょに運ばれて帰路についた、しっちーでした



いつもしっちーを応援してくださっている、ラブママさんが来て下さり、
しっちーにプレゼントをくださいました
DVC00868.jpg
かわいいお洋服とおもちゃです

ラブママさん、いつも本当にありがとうございます

DVC00861.jpg
   ラブママさん、いつも素敵なプレゼント、ありがとうデス


また、ご支援品の中から、たくさんいただきました
DVC00867.jpg

ありがとうございました




しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ