2010-01-29

キレイにしましょ~★3

シャンプー&カットに来てくれたさんたちです~jumee☆faceA218a8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†


幸ママさんお預かりのタッチくんです

DVC00858.jpg
 
タッチくん、とってもいい子さんでした
なんでもおりこうにやらせてくれちゃいます


性格もいいし、おりこうさんだし、
後肢が1本ないけれど、そんなこと感じさせない元気さんだし、
とっても可愛いタッチくんです~



幸ママさんのおうちのロビンさんも一緒に来てくれたのですが、
お写真を撮り忘れましたぁ

幸ママさん大好きな甘えん坊さんなロビンさん、
おりこうさんに頑張ってくれました



ロビンさん、タッチくん、お疲れさまでした


タッチくん、30日(土)の里親会に、
しっちーと同じ2部(14:30~)に参加します





タッチ & しっちー を救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ