2010-01-29

キレイにしましょ~★2

シャンプー&カットに来てくれたさんたちです~jumee☆faceA218a8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†


モカ母さんのおうちのモカちゃんと
お預かりの華ちゃんです


こちら 華ちゃん
DVC00854B.jpg
とてもおりこうさんにやらせてくれました
苦手かも。。。とお伺いしていた、お顔のも、
最初こそちょっとだけ落ち着かない様子もあったものの、
少ししたら、落ち着いていい子にしていてくれました

DVC00851.jpg
華ちゃん、ちっちゃくて、とっても可愛らしい女の子です

DVC00850.jpg
そして、元気いっぱいです


華ちゃん、30日(土)の里親会
1部に参加します



こちら モカちゃん
DVC00852.jpg
モカちゃんは、いつも通り、
何にも言うことナシの、とってもいい子にしていてくれました
いつも美人さんなモカちゃんです



華ちゃん、モカちゃん、しっちーは、みんなシーズーですが、
大きさは、三者三様でした
DVC00842B.jpg

ちょっとわかりづらいですかね

華ちゃん < モカちゃん < しっちー
という大きさ関係だったのですが、
華ちゃんとしっちーを比べると。。。
DVC00845.jpg
こんなかんじでした


あ、しっちーは太っているわけではなく、
がっしり体形なだけですので


モカちゃん、華ちゃん、お疲れさまでした





モカ & 華 & しっちー を救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ