2010-01-29

キレイにしましょ~★1

シャンプー&カットに来てくれたさんたちです~jumee☆faceA218a8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†


ケイトさんお預かりのシェリたん
まだまだピッチピチの1歳くらいのスピッツの男の子です

シャンプーですよ~お風呂
DVC00826.jpg
お手手の先もきれいにね
DVC00825.jpg
気持ちいいですか手書き風シリーズ矢印上
DVC00819.jpg

ブロー風
脱力しちゃってます笑
DVC00814B.jpg
ねんねしてブローも♪
DVC00808.jpg
すっかり寝ちゃってますアップロードファイル
DVC00807.jpg


以上、ご覧いただいたとおり、めちゃめちゃいいこでしたハートP
がきんちょによる『桃尻』もしましたよかお

今はまだ毛はあまり伸びてないですが、
きっとこれから、しっかり伸びてくると思います


とっても人懐っこいし、性格もいいし、言うことナシのおりこうさんです



ケイトさんのおうちのチュナちゃんとコロちゃんも一緒に来てくれたのですが、
お写真撮り忘れてしまったようですぅかお
ごめんなさいっ号泣

チュナちゃんは、いつも通り、とってもおりこうさん
コロちゃんも、とってもよく頑張ってくれて、
がきんちょ&らりっちょは感動の嵐でしたうるうる


コロちゃん、チュナちゃん、シェリたん、お疲れさまでした


シェリたん、30日(土)の里親会に、
しっちーと同じ2部(14:30~)に参加します





チュナ & シェリ & しっちー を救ってくれたのは CATNAP です


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ