2010-01-19

学校行ってきたデス

しっちー、らりっちょ&がきんちょの出身専門学校へ、
がきんちょと行ってきました

学校へ行くのは、2回目ですね学校


前回は、皮膚の状態があまりよくない時で、アドバイスをもらってきました
 【参照
今回は、皮膚の状態もかなりよくなり、毛が抜けてしまっていた部分も生えそろってきたので、
『良くなってきました♪』のご報告に行ってきましたjumee☆faceA218b



廊下で待機中の図
2010011317060001B.jpg
 
そのうち
 
2010011317000001B.jpg
寝てしまった模様です笑顔☆ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



前回も見てもらった先生に、
全身くまなく見てもらい(笑)、報告してきたそうですjumee☆faceA4

先生も、
『よくなったねぇ すごいすごい!!
と、喜んでくれたそうです



その後、屋上にある、広場?ドッグラン?を使わせてもらった、しっちー
DVC00834B.jpg

ルンルン・テクテクと、においをかいで1周ほど回ったら、
寒かったらしく、震えてしまったため、室内へと戻ったそうです苦笑
寒さ対策で、厚着はさせてはいたんですがjumee☆faceA109
寒がりさんなしっちーです手書き風シリーズ星


でもしっちー、楽しかったみたいで、
らりっちょは駅まで迎えに行って、歩いて一緒に帰ってきたのですが、
歩くスピードが、いつもよりもちょっとばかり速かったです





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

訪問者リストからやってきました。

学校ってもしかして T○Bですか?
今 娘が通ってる学校みたいなので・・・^^
トリミングが苦手なドロシーですが、がんばって娘が学校で洗ってます。

コメントありがとうございます

>ハイビさん
はじめまして!
いつも読み逃げさせていただいてますi-229
すみませんi-201

はいv-237 T○Bですv-237
お嬢様が通ってらっしゃるんですか!?
不思議なご縁もあるものですねi-179
今でもたまにですが、顔を出しているので、いつかお会いできたら嬉しいですe-343

ドロシーちゃん、お嬢様にやってもらっていくうちに、
少しずつ慣れていってくれると思いますv-353
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ