2010-01-14

みなさま

新年 明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたしますぺこ


・・・って、
ご挨拶がこんなに遅くてどうするんだって話ですよねかお

長らく更新できずに、すみません顔文字1(背景黒用)

年末年始のお仕事がひと段落し、
なんだかんだと用事やらをすませ、
一息ついたらこんな日でした・・・・・・って言い訳をしてみるらりっちょですjumee☆faceA56


本年、更新もなるべく頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!

そんな決意とは裏腹に、PCさんは絶不調ですがjumee☆faceA74




さて


我が家で2度目の新年を迎えることとなったしっちーですが。。。

ご本人、今年の抱負もどうやら
『果報は寝て待て』
なようです笑
DVC00714B.jpg DVC00767.jpg


たしかに、ゆったりまったりのんびりと過ごしていることの多いしっちーですが、

おもちゃで遊んだり、お散歩では元気に歩いたり、
おでかけでちょっとはしゃいで(?)みたり、ごはんを見つめる眼ヂカラは強かったり(笑)、

動く時は動く男ですからウインク


そんなしっちーも、たくさんご紹介していけるように頑張ります


こんなのとか DVC00418.jpg
こんなのとか 11.13しー
こんなのとか DVC00317.jpg
こんなのとか a 683
こんなのとか 11.13しー11



そして

シャンプーやカット、お預かりできてくれたさんたちのご紹介も
ちゃんとできるようにしていきたいと思います



では

本年も しっちー共々 よろしくお願い致します福助


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご無沙汰してます!

お買い上げの品を持って修行に伺いたいのですがバタバタしていてなかなか行けず~(>_<)
まだきれいに箱に入っております。。。

現在預かり中のシュナさん、今までで一番お手入れおとなしい(当家比)のでぜひ爪切りやってみたいんだけどぉ
バリカンにしようかな、、、

しっちーに今年こそ最高のご縁がありますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

>かるころさん
ご無沙汰しておりますv-21
今年もどうぞよろしくお願いします。

お時間のある時に、ぜひぜひお待ちしておりますe-343
バリカンの方がやりやすいかもですが、
爪切りもコツを覚えてしまえば大丈夫ですよv-411

しっちー、長居になってしまっていますがi-229
頑張りますv-237

No title

らりっちょさん

先日はモカと華がお世話になりました。
華をとっても可愛くして頂いて、里親会が待ち遠しかったのに、モカとのバトルでたった1日でみすぼらしくなってしまいました。
しっちー君にも華にも本当の家族が見つかりますように絵文字:v-344]

コメントありがとうございます

>モカ母さん
先日はありがとうございました!
モカちゃんと華ちゃん、2人ともとってもおりこうさんでv-266

華ちゃんもしっちーも、素敵なご縁がありますようにv-353
里親会、頑張りましょうv-363
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ