2008-10-10

きづいたら・・・

お眠り記事が続いておりました苦笑い

たしかにしっちーは、ゆっくりまったり過ごすタイプなので、お眠りになっていることも多いです
でも、アクティブに動いてるときもあるんですよ


その中でまずは、お散歩のお話を星


お散歩は、ぴょんぴょんと飛び跳ねるようなかわいい歩き方で、楽しそうに、ルンルンと歩いてくれます♪

うちでお預かりを始めたばかりのころは、筋肉があまりなく、あまり長い時間・距離は歩けませんでした。
ちょっと歩くと、後ろ肢を中心に、よたよたしていました。

でも今は!
すこしずつ時間・距離を伸ばしていった結果、
肢に筋肉がだいぶ付き、1時間くらいのお散歩も行けるようになり(帰りはちょっとへばりますが【笑】)、
歩くスピードも、だいぶ上がりました

しっちーとお散歩していると、
『かわいい歩き方ねぇ~』 とか 『あらっ、一生懸命あるいてるわね~』 と、
(主におば様方を中心に【笑】)笑顔でお声をかけていただきます


本当に、とってもかわいいんですよは-と


お散歩中の写真がないので・・・
先日ケイトさんにとっていただいた『さわやかしっちー』のお写真を音符

しっちー(ケイト)2
 あっ、呼びましたかぁ~?

しっちー(ケイト)3
 ん!?

しっちー(ケイト)4
 こっちですね~





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

さわやかしっちー♪

こんばんは!
ふう太のことではいろいろご心配、ご配慮いただきありがとうございます!
またらりっちょさんのブログを通じて応援してくださっている皆さんに御礼申し上げます。

おかげさまでふう太、もうすぐ退院です!
あのひょうひょうとしたふう太がふ~わふわプールリハビリをしているそうです^^。
想像できちゃいますでしょ?らりちょさんなら^^。

しっちーがあんまりかわいいので
ご紹介させていただきました。
一緒にいいご縁がありますように!

コメントありがとうございます

ふう太くん、退院が近いんですね!
これからまだリハビリがあるかとは思いますが、一安心ですねv-22
プールに入ってるふう太くん・・・
想像すると、なんだか顔がにやけてきます(笑)

ご紹介ありがとうございます!!
かわいいふう太くん&しっちーに
素敵なご縁がありますようにv-353
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ