2009-12-24

いまさらですが。。。

みなさま、ご無沙汰しておりましてすみません土下座

なかなかにむかえずにいるのですが、
そんな時にさらに、の調子が悪く、何度もフリーズしてくれちゃってます



さて。。。

かな~り、いまさらなお話ではありますが、里親会のお話を・・・パンダ汗



里親会も、だいぶ常連のようになってしまっているしっちーですがかお

前の記事でもちょっと触れていますが、
今回はいつもの里親会で見せるしっちーとは、ちょっと違った一面をみていただけたと思います

当日、らりっちょからの応援要請を受けて、がきんちょがむりを押して来てくれたので、
しっちー、がきんちょと共に、遠征したり遊んだり、元気いっぱいでしたjumee☆faceA172R

里親会2  いらっしゃっていたお姉さま方に遊んでもらったり、

里親会3  来てくれた後輩と遊んだりも


いつも里親会では、まったり~なしっちーが多かったと思いますが、
おもちゃで遊んで、一生懸命追いかけて、咥えたらなかなか離さなくて(笑)、
そんな一面も、しっちーの持っている一部なので、
みなさまに見ていただけたこと、とても良かったと思っております♪


ご本人、かなり満喫されたようで、
帰りのお買い物中には
DVC00735.jpg
こんなことになっていました笑

えっと、たぶんずっと、このまま動いてなかったと思いますjumee☆faceA89



当日、お会いした方は気づいていただけたかと思うのですが、
らりっちょ、しっちーの名を背負って、参加させていただいてました
里親会1

こちらは、ケイトさんの元お預かり・卒業犬、ロイズくんの里親様が作ってくださったものですハートP

ロイズくんの里親様、ありがとうございました!!
(大変遅くなりまして申し訳ありません。)


DVC00734B.jpg

こちらは、しっちーを応援してくださっているM様よりいただきましたキラキラP
ブランケットとお手紙、そしてクッキーをいただきました

M様、ありがとうございました!!
ブランケット、とても可愛くて、ふわふわで、しっちー喜んで使わせていただいております
(大変遅くなりまして申し訳ありません。)


DVC00733B.jpg

こちらもいただきました
すでに、しっちーのお腹のなかに収納済みですがjumee☆faceA114
ありがとうございました!!

里親会4
   ありがとうデシタ!!


皆様、本当にありがとうございましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

きっと・・・
しっちーは、また里親会に参上させていただくことになると思いますがアヒル。
きっと・・・
いつか、里親会を卒業する時がくるはずなのでウインク

それまでは、常連参加しつづけますので、よろしくお願いします顔





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ