2009-12-11

里親会御礼 & ごめんなさい

12/5(土) 第25回CATNAP里親会が開催されました。

12月

今年最後の開催ということもあり、たくさんの方にご来場いただきました。
皆さまお忙しい中、足をお運びいただきありがとうございました。

※写真は里親募集中の、マルチーズ♀モッフルちゃんと、パピヨン♂アロマくん です。


■第25回 里親会のご報告
 募金合計       :23,081円
(※内:誠君へ     :1,500円)
○タバサ里親様より   : 5,000円
○松沢さまより     :10,000円
○シャンティ里親様より :10,000円
-----------------------------------------
 マナーポーチ売上   : 5,000円
 カレンダー売上    : 9,000円
-----------------------------------------
       合計:62,081円


全て保護犬猫の医療費および活動費にあてさせていただきます。
また犬猫グッズ、トイレシート・テレホンカード等のご寄付をいただきました。
必要なスタッフで大切に使わさせていただきます。


またスタッフの皆さんで食べてください、
とお菓子・どら焼きの差し入れもいただき、おいしくいただきました。
皆様の暖かいお心遣いに、心から感謝いたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年1年で里親会には、500人以上の方にご来場いただきました。
開催するたびに、たくさんの方からご支援品や応援のお言葉をいただき
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

また、今年も1年、たくさんの方のご協力の下
里親会を開催することができました。
ご協力いただいた皆様に、改めて感謝いたします。


1頭でも多くの子に暖かい家族ができるよう、
来年も里親会を開催していきたいと思います。
引き続き、ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


しっちーも、2部に参加させていただきました

今回は、がきんちょも来てくれたので、
いつもよりも楽しく遊びまわるしっちーをご覧いただけたのでは、と思います

まったりしっちーも、おもちゃで遊ぶしっちーも、
両方がありのままのしっちーなので、
いつものまったりだけでなく、はしゃいでるしっちーもみていただけたこと、
とても嬉しく思っています


えっと、もっとちゃんとUPしたいのですが、
12月ということで、ちょっとお仕事等々、立て込んだりしておりまして

ごめんなさい、もう少々お待ちください顔文字1(背景黒用)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

キャラメルさん

いつもお世話になってます。あした、私は仕事でいけませんが、よろしくお願いしますv-286

コメントありがとうございます

>ファミーママさん
遅くなってすみませんv-356
いつも遠くからありがとうございます!

ファミたん、より一層、毛量が増えた感じですねv-411
スバラシイですv-266
相変わらずかわいいファミたんに会えて、楽しかったですv-353

またお待ちしてますv-21
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ