2009-12-02

仲良し♪

シャンプーにきてくれたさんたちのご紹介もしたいのですが・・・
しっちーのネタで失礼します(笑)


先日、とってもカワイイ2ショットが撮れたので、ご紹介jumee☆faceA154

DVC00638B.jpg

しっちー&
たまに登場してるはずな、コギたんです


お2人さん、仲良くおねんねしておりましたjumee☆faceA81

DVC00645B.jpg DVC00644B.jpg
DVC00647.jpg

あら~~~アップロードファイル
寄り添って寝ているじゃありませんかっjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
かわゆいっっ笑顔☆


このお2人、最近、会うとなんだか距離が近いです笑
お互い、ゆったりまったりタイプだからかなUP



しっちーは、基本的に
他のわんちゃんと遊びまわるタイプではありません
むしろ、『遊ぼう、遊ぼう』と積極的に来られてしまうのは、ちょっとお気に召さないようです。

ご挨拶が済んでしまえば、その後はマイペースに過ごしたいしっちーです8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†




しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ