2009-11-15

カフェにおでかけっ②

食事さぁ、カフェ本編です


11.13しー6
   着きましたデス


11.13カフェ2
11.13カフェ
を、しっちー&ライ&リズで、分けて食べました食事

しっちー、どうぞニコ
11.13しー8
11.13しー9
11.13しー10
11.13しー11

食べるの大好きごはんしっちー犬ふふっ
スプーンから上手に食べてくれました
たまぁ~に失敗もありますけどね笑

11.13しー7
   あぁ~、おいしかったデス~ムフフ


おなかも満たされたしっちーは。。。
11.13しー12
   おなかいっぱいになったデス
   だから・・・
11.13しー14 11.13しー13
   寝るデスヨ~jumee☆faceA81


しっちー、とってもおりこうにしてられましたよぉ絵文字名を入力してください
ごはんを待ってる時の眼ヂカラは強いですけどね顔


さぁ、帰りますよ
11.13ライしー2

はてな お互いそっぽ向いちゃって。。。
ケンカでもしたはてなはてな(笑)
 【たまたま撮れたので、実際はなんにもありませんのですがjumee☆faceA114


移動もカフェも、我が家の王子&姫よりも
とぉってもイイコなしっちーでしたjumee☆faceA194a





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日はとっても可愛くしていただいて、ありがとうございます♪
年内に、もう一回トリミングかなと思っていたのに、いつまでお仕事か聞くの忘れました~(笑 また、ご連絡しますね
しっちー君、可愛いいですぅ♪
スプーンからはぐはぐお目目に、おばちゃん胸きゅんです~

コメントありがとうございます

>りとままさん
こちらこそ、ありがとうございました!

またお待ちしておりますe-420
ちなみに、年内は、ラスト日までやりますv-21

しっちー、普段はスプーンを使うことはないんですが、
上手に食べてくれましたv-411
お顔が必死ですが(笑)
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ