2009-11-15

カフェにおでかけっ

先日、しっちーとカフェにおでかけしてきました

しっちー&王子・ライ&姫・リズと
がきんちょ&らりっちょで行ってきました

DVC00616.jpg
   さぁ、行くデスヨ~ニコ

風に吹かれて、寝癖みたいになっちゃってますねjumee☆faceA63

11.13ライしー

王子とカートに入って、出発です急ぐ
っていうか、しっちー、おめめがあいてないですよ~笑
姫は、キャリーバッグにINです


カフェに行く前に、ちょっと寄り道してお買い物

11.13しー
   今日は風が強いデスぅ風
DVC00613.jpg DVC00610.jpg

がきんちょに抱っこしてもらって、
なぜか、大通り沿いの自販機の前で記念撮影(笑)
あらら、すでにおねむなかんじですねkao01


この日は、晴れてはいましたが、けっこう風が強かったので、
厚着をして出かけたしっちーです


長くなってしまいそうなので、カフェ本編は次の記事で~





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ