2009-11-15

卒犬さん♪

トリミングやお預かりでいらしてくれた卒犬さんたちのご紹介です

まずは

リトルくん
DVC00631.jpg DVC00632.jpg


とってもおりこうさんなリトルくんですjumee☆faceA6
名前を呼ぶと、テコテコっと来てくれて、
クルっとまわって足元におさまってくれます♪


おつぎは

ナルくん
DVC00662.jpg DVC00661.jpg

毛量も増え、体もガッチリとしてきたナルくん
1日お預かりで来てくれました手書き風シリーズ星
パパさんが行ってしまったあとは、しばらくドアを見つめていましたが、
その後は名前を呼ぶと来てくれたり、ゆったりと過ごしてくれました


おつぎは

ヴィンセントくん
DVC00665.jpg
あぁ。。。可愛いお顔がぶれたものしか撮れませんでしたjumee☆faceA125

DVC00668.jpg DVC00667.jpg
トリミングが終わったあとに、ボールで遊びましたきゃー
DVC00664.jpg
ボール持って、笑顔でママを見つめますjumee☆faceA4

いつも元気いっぱいなヴィンセントくん笑顔
しっちーとはなかなかテンションが合わなくて笑
ヴィンさん、ごめんね
ママ大好きで、ママのところへ行きたいのをガマンしながら頑張ってくれましたウインク



みんな、ありがとう~




みんなを救ってくれたのは CATNAP です



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今回もお世話になりました!Vinceのトリミングの後は筋肉痛ありませんか?本人は格闘技と勘違いしているような...v-91
しっちーも、まったり時間をお邪魔いたしましたぁ、ゴメンネ。

リトルくんやナルくん、お名前呼ばれてテクテク来てくれるんですねv-20Vinceも、いつか、いつの日か、なる、かなぁv-221

コメントありがとうございます

>Jillさん
こちらこそありがとうございました!
いつも幸せそうなヴィンスさん&Jillさんにお会いできて、とても楽しいですe-343

しっちーは、いつでもどんな時でも、まったりできちゃいますから、問題ないですよv-221

リトルくんもナルくんも、ママさんやパパさん等ご家族がいる時は、
私なんて目にはいってないですよ(笑)v-21
でも、それが幸せさんの証拠だと思っているので、いいんですi-236
ヴィンスさんも、お預かりしている時等、1人の時は、ちゃんと来てくれますよv-353
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ