2009-11-11

遊ぶデスヨ~

ご無沙汰してしまいました大汗


しっちーをお預かりし始めてすぐの頃に、がきんちょが買ってくれた骨型のおもちゃ、
今でもしっちー、大事に遊んでおりますjumee☆faceA5



   それ、くださいデス~

DVC00528B.jpg
   くださいデス~

DVC00527.jpg
   くださいデス~


どうぞ~、取ってきてください手書き風シリーズ星


DVC00529B.jpg
   クンクン。。。 クンクン。。。
   このへんなはずデス!!

DVC00530.jpg
   あったデスウインク


このおもちゃで遊んでると、いつもちょうどこんなふうに
口におさまっちゃいまして、ちょっと面白顔になっちゃいます笑





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ