2009-11-02

シャンプー・カットや、お預かりできてくれたさんたちです


エジプトくん
DVC00501.jpg
この前と同じように、パパさんのお仕事の間、お預かりしました

DVC00491.jpg
 このお手手、可愛くないですかぁ~UPjumee☆faceA5


卒業犬・モカちゃん
DVC00590B.jpg

モカ母さんお預かりで、1日~トライアル中のレックスくん
DVC00587.jpg

いつも通り、とってもおりこうにしていてくれたモカちゃん
お顔まわりのカットがちょっと苦手だけれど、頑張ってくれたレックスくん

2人は、とっても仲良しさんでしたぁjumee☆faceA194a
レックスくんがトライアルに出て、モカちゃんはちょっと寂しがってるかな??

レックスくん、トライアル頑張ってね♪
おまけのお写真笑顔☆
DVC00588.jpg
あくびしたレックスくんでした笑



お写真撮れなかったさんもいましたのですjumee☆faceA126

みなさんありがとうございましたぁ




みんなを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

らりっちょさん

先日はレックスとモカがお世話になりました。
とても可愛くして頂き、1日に元気に巣立って行きました。
里親さんに「レックス君、可愛い!」と言って頂き嬉しかったです。ありがとうございました。
モカはその後ソワソワ落ち着かない様子でしたが、今は大丈夫です。

しっちーも体調が良くなって本当にきれいになりましたね。いつも優しくしてくれてありがとう。
しっちーにも絶対に赤い糸があるからね。


コメントありがとうございます

>モカ母さん
遅くなってすみませんi-201

レックスくん、トライアル頑張っているようですね!
モカちゃんも落ち着いているようでなによりですv-21

しっちー、だいぶ良くなってきてくれて、ホッとしています。
しっちーは『果報は寝て待て』精神の持ち主なので(笑)、
しっちーらしくマイペースに、赤い糸を待っていますi-189
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ