2009-10-30

シャンプー&カット&お泊り

はい、やっとこさ復活でございますダッシュ


まずは、シャンプーやカット、お泊りにきてくれたさんたちのご紹介
お写真のあるコのみになってしまいますが汗
そして、日にちがかなりさかのぼります汗


まずは
卒業犬・平くん
DVC00511.jpg
あらっ、ちょっとブレちゃってました苦笑

来てくれるたびに、慣れてきてくれている平ちゃん
この時は、体もさっぱり、頭も小さめにしましたはさみ
ママ大好き、おりこうさんな平ちゃんです


おつぎは
卒業犬・ヴィンセントくん
DVC00543.jpg
ママさんに抱っこで、とってもイイお顔

ママさん、平ちゃんみたいに顔バリっぽくするか・・・で悩んでらっしゃいましたが、
今回はムスタッシュ風を維持になりました
次回はどうなるでしょうね~
とても頑張ってくれたヴィンスくん、
終わったあとは、ボールball03で遊びました


おつぎは
卒業犬・ティアモくん
DVC00557.jpg
お泊りで来てくれた時の様子は・・・
DVC00555.jpg
おもちゃで遊んだり~
DVC00546B.jpg
こんなかんじでリラックスして寝てくれたり~
と、落ち着いて過ごしてくれました

実は、前の週にも
ケイトさんのおうちのチュナちゃんと、お預かりで現在トライアル中のミルティちゃん、
幸ママさんお預かりのタッチくん、
卒業犬・ファミたん
と一緒にシャンプー&カットに来てくれたティアモっち
この日は、ポメさん5頭でした

なんですがね・・・
その日に撮った写真のデータが消えましたぁjumee☆faceA75

ティアモっち、桃尻デビューしたですよjumee☆faceA6

お写真ないですが、
イケメン・タッチくんは、しっちー同様、里親募集中です
シャンプーもとってもおりこうにやらせてくれちゃう、ナイスガイですよ手書き風シリーズ26ピース
タッチくんのブログは  jumee☆arrow6R  コチラ です


つづく~




みんなを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ