2009-10-23

またまた更新遅れておりますm(_ _)m

シャンプーやお泊りにきてくれたさんたちのご紹介や・・・

もちろん、しっちーのあれこれ・・・

更新したいことは山ほどあるのですが大汗


DVC00518.jpg
   まったく、らりっちょはいつもだめデスネダッシュ
   らりっちょの言い訳を、ボクに免じて聞いてやってくださいデスアップロードファイル



らりっちょの専門学校時代の先生であり、今はお店を経営している方が、
今月末にペット飼育可マンションで講演(セミナー?)を行うことになり、
今、そのお手伝い(←と呼べるほどのことではありませんが)を少しさせていただいています。

もともとは、『集合住宅での犬の飼育方法』といったかんじの依頼だそうですが、
そのなかに、保護団体や保護犬の話を入れたいということで、お話をいただきました。

らりっちょは、原稿を作るための資料や、原稿の原案(の原案くらいjumee☆faceA109)を
作らせていただいているんですが、
『一般の方に知っていただけるビッグチャンス
と思って気合が入ったら、
予定量をはるかに超えた量になってしまいました苦笑

持ち時間がそんなに多くないということなので、縮小しているのですが・・・
コレがなかなか難しい作業で
伝えたいことを、短く凝縮するって、かなり苦手分野です号泣


というわけで、只今悪戦苦闘中


不器用ならりっちょ、2つのことを同時にできないというか、
1つのことに集中すると、あっという間に1日が終わってしまいましてがーん

毎日PCとはにらめっこしているのですが、更新ができておりません。。。
本当にすみません顔文字1(背景黒用)

もう少々お時間をくださいませ><

『CATNAP』という名はでませんし、『しっちー』の名も写真も出ませんが、
たくさんの方に、現状を少しでも知ってもらえる機会だと思うので、
ちゃんと伝わるように、頑張って凝縮させたいと思います!!


DVC00517.jpg
   だそうデス ちょっと待ってやってくださいデス。
   シャンプー・カットやお泊りにきてくれたみなしゃん、ごめんなさいデス
   あ、あと、ボクは変わらず元気デスヨ~
   最近、皮膚の状態が少しずつだけど良くなってきた気がする、ってらりっちょが言ってたデス



最後に
しっちーのかわいいドアップをどうぞ手書き風シリーズ26ピース
DVC00515.jpg





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ