2009-10-16

寝ぐせですか!?

シャンプー等に来てくれたたちのご紹介もしたいのですが汗
今回は、しっちーをheart


しっちーはふだん、お店にも一緒にいるのですが、
みなさまご存知のとおり、
まったりしっちー全開なことが多いのでありますjumee☆faceA60


頭を落として寝てみたり・・・
DVC00502B.jpg
カラーを下に敷いて寝てみたり・・・
DVC00508B.jpg
してるわけですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


とある日、
それは首痛くないですか!?って格好で寝てらっしゃいました犬寝 
DVC00498.jpg DVC00496.jpg


ふと起きたしっちー・・・


ぼぉぉ~~無表情
DVC00492.jpg

ねぇしっちー、
頭とお顔に寝ぐせがヒドイんですけど絵文字名を入力してください

DVC00493.jpg
   ふぁ~、まだネムイです眠い
   また寝るからいいデスヨ~ねこ

と、大きなお口であくびのしっちーでした


と、こんなかんじ(!?)で
普段はまったりゆったりと過ごしていることが多いです

でも、おもちゃで必死なお顔で遊んだり、
お散歩は、尻尾をフリフリ元気に歩いたり、
ご飯の時には、待ちきれなくてウズウズしてみたりぷっ
そんな活動的な面もありますよおんぷ





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ