--------

スポンサーサイト

2009-10-08

フラン・さくら・レックス

かなり時間がたってしまっていますが・・・土下座


まずは
めでたく正式譲渡が決まったkeikoさんおあずかりのフランくん
DVC00468.jpg
正面の写真がブレブレだったので、横顔で失礼します

トライアル当日に、里親様のお宅に行く前に来てくれました
今回も、おりこうさんにしていてくれました


お次は
さくらさん
a 146サクラ

さくらさんは、『さくらちゃん』じゃなく『さくらさん』ってかんじなんですよねjumee☆faceA4

途中、疲れましたわぁ~と
a 148サクラ
こんなかっこになっちゃってました笑
立っていてもらわないと乾かせない場所だったので、らりっちょ、必死でした笑

入ってきた時は、『動く気しません』と伏せの状態から動かなかったのに、
終わった後は、なぜかルンルンと歩き回っていたさくらさんでした


つづいては
里親会参加のため、前日に来てくれた
モカ母さんお預かりのレックスくん
DVC00455.jpg
こんな写真だけしかなくてすいません
かわいいお顔はモカ母さんのブログをご覧になってくださいね

お顔まわりのカットがちょっと苦手さんでしたが、
頑張ってくれました
そして最後は、上の写真のようなお顔になっちゃいました笑

里親会はどうだったかなぁ~UP


みんなありがとう




みんなを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
