2009-10-03

里親会ありがとうございました!

だいぶ更新が遅れております汗

いろいろ溜まっているのですが・・・
仕事も落ち着いたので、これから少しずつUPさせていただきたいと思います


今日はまずお礼を・・・


9月27日(土)
しっちー、里親会に参加してきました

里親会に来てくださったみなさま、
里親会出席のしっちーを応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2Rheart


今回の里親会では、いつもと違うしっちーを見ていただけましたjumee☆faceA68分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†

お写真が・・・撮れてなかったのが非常に残念なのですが号泣

里親会では、いつも寝てる姿を披露していることが多かったしっちーですが、
今回は、おもちゃで遊んでいる姿をご覧いただけました

いつもしっちーを応援してくださっているラブママ様が会場に来てくださり、
DVC00443B.jpg このズボンと一緒に、
うさぎさんのおもちゃをプレゼントしてくださいました

しっちー、そのおもちゃがかなり気に入ったようで、
ずっと遊んでいましたきゃー

DVC00441B.jpg
   ラブママさん、いつもありがとうございますデス!!
   うさぎさんのおもちゃ、ボクとっても好きになりまシタ
   お洋服、似合ってるデスカ


また

DVC00446B.jpg
あたたかいお手紙とご支援をいただきました

DVC00475B.jpg
   ありがとうございましたデス!!
   らりっちょが、お名前をお聞きするのを忘れてしまったと言ってるデス大汗
   ごめんなさいデシタjumee☆faceA88
   ボク、これからもマイペースに頑張りマス


春に続いて、マンマリゾ社様から1000食ものご支援があり、
マンマリゾ
しっちーもたくさんいただいてきました
DVC00445B.jpg

歯が少なくなって、硬いものが噛めなくなったしっちーも、
このマンマリゾは食べることができますし、
とてもおいしいようで、バクバクと食べますので、とてもありがたいです

マンマリゾ社様、あたたかいご支援を本当にありがとうございます


この他にも
DVC00444B.jpg  アレルギーの子用のおやつや、
他にいくつかのおやつ等をいただきました




DVC00471B.jpg
   ボクに会いに来てくれたみなさま、 ボクをナデナデしてくれたみなさま、
   ボクのお話を聞いてくれたみなさま、 ボクと遊んでくれたみなさま、
   ボクのお写真を撮ってくれたみなさま、 里親会に来てくれたみなさま、
   ほんとうにありがとうございましたデス





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ