2009-09-24

里親会 参加します!!

世の中、シルバーウィークも終わったようですね


わたくしめは仕事があり、なかなか更新できないのですが。。。


とりいそぎ、お知らせさせてください


明後日、26日(土)
里親会 2部 15:00~
しっちー参加いたします
!!



こんなふうに
まったりしたり・・・
DVC00012.jpg
寝ちゃってたり・・・
DVC00144B.jpg
しているしっちーらしい姿をご覧いただけるのは確実だとは思いますが(笑)

こんなふうに・・・
DVC00417.jpg
遊んでる姿をご覧いただけるかもしれないので、
たまごちゃん等のおもちゃも持っていこうと思っています


しー19
   みなさま、
   ボクやボクの仲間たちに
   ぜひぜひ会いに来てください
   待ってるデス♪


9月セットB

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ドッグランでお昼寝なんて~さすがしっちー(^u^)
里親会もマイペースでね。
しっちーに惚れこんでくれる人が現れるといいね

ランで寝るしっちー画像拝借しました(事後報告で(^^ゞ)

PS・今日も怪しい人影がお店の前を通ったらしい。。。
Vinceが気になる...パパです(+_+)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>かるころさん
遅くなりましてすみません(><)

ドッグランをお昼寝場所にする子なんて、なかなかいないですよね(笑)
お写真載せていただいてありがとうございます!

マイペースがしっちーのいいところの1つです♪
里親会でも、いつもとは違うマイペースっぷりを見ていただけたんじゃないかなと思います!

こんなしっちーだからイイ
って言ってくださる方と出逢えるのを待っていたいと思います。

おぉ、そうだったんですね(^O^)
たぶん私、全然気づいてなかったです~
Vinceのお写真も載せますので、もう少々お待ちください(^^;)

コメントありがとうございます

>鍵コメさん
遅くなりましてごめんなさい(><)

いつもありがとうございます!!

えっと・・・なんとなくわかったと思います(^O^)/
またあらためて、ブログの方にコメントさせていただきますね♪
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ