2009-09-18

学校&ドッグラン!?  ドッグラン!?編

→青  『学校編』よりつづく  (長くなります


さて、
学校をでたあとは、近くにある代々木公園へ

学生時代は、学校のワンコたちのお散歩等で
学校から歩いて行っていましたが (何分くらいかかるんだろう・・・)
今回は、1駅電車に乗っていきましたえへ


まずは、散策
DVC00318.jpg
DVC00315.jpg DVC00314.jpg

日なたもあり、日陰もあり、気温も暑くなく、寒くなく、
とても気持ちよかったです


その後、一度公園を出て、近くのお店へ肉球
ワンコOKではありましたが、ドッグカフェではなかったのですが
DVC00313.jpg
しっちー、おりこうさんに待っててくれました


さてさて、ドッグランへ行きましょう絵文字名を入力してください

・・・・・・・

と、はりきって行ったのですがね。。。。。かおまる


まずは、ミニピンさんとご挨拶
DVC00310.jpg DVC00308.jpg


このあと、ここがどこなのか、よくわからなくなります(笑)


突然ですが、ここで問題です
↓↓しっちーはどこにいるでしょうか~!?
DVC00302.jpg
  jumee☆ajumee☆ajumee☆a
では、もう少し近づいてみましょうjumee☆point1d
DVC00303.jpg
  jumee☆bjumee☆bjumee☆b
DVC00304B.jpg
  どういうことjumee☆whyR


はい、寝てます。。。

DVC00301.jpg

完全に、寝てます。。。


ねぇ、しっちー!?
DVC00306B.jpg
   はい??

ここはね、ドッグランっていうんだよ
『DOG』が『RUN』するから、『DOGRUN』だと思うんだけど・・・苦笑

a 668
   あんなふうにデスカ

そうそうキラキラ
『RUN』しなくてもいいから、『WALK』くらいしませんか・・・

a 693
   ボクは・・・、寝ますjumee☆faceA82
   だって、、、気持ちいいデスヨねこ

あ、そうですかー∀ー ;
それなら、どうぞ。。。絵文字名を入力してください

a 683       
犬寝  

・・・・・・・・・・・・

a 674
   はぁ~~~、よく寝たデスハート

そうですか苦笑
そりゃ、よぉございました~かおまる
さ、そろそろ帰りますよ

a 671
   はい~~手書き風シリーズ星


以上、しっちーのドッグランデビューの模様をお伝えいたしました

しっちーにとって、
『ドッグラン』 = 『お外でお昼寝する場所』
になったのでしょうか!?
また今度連れて行って、確かめてみたいと思います笑


最後までご覧いただき、ありがとうございました





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~
先日はありがとうございました。
あれからやっぱり耳をかいかいするので、病院に行ってきました(赤くなってましたね・反省)
軽い外耳炎を起こしていましたが、おかげさまで2回の通院ですっかり良くなりました。
早く教えていただいて、ありがとうございました。

しっちーくん気持ち良さそうに寝てますね~
可愛い♪
果報は寝て待てですよ~
里親会でよい御縁がありますように♪


コメントありがとうございます

>りとままさん
先日はありがとうございました!
リトルくんのお写真を撮り忘れてしまいましたぁi-282

やはり外耳炎でしたか~。
でも、良くなってよかったですv-352

しっちー、基本的にいつも寝ていますが(笑)、
外で寝るのは、本人も気持ちがいいようですね♪
『果報は寝て待て』は、しっちーの座右の銘ですねe-266

里親会、頑張ってきます!!
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ