2009-09-16

学校&ドッグラン!? 学校編

すこし前(かなり前!?)のことになりますが・・・

しっちー、らりっちょ&がきんちょの出身の専門学校へ行ってきました

前から、しっちーの皮膚のことを中心に、学校の先生に相談をさせてもらっていました。
アドバイスをもらったりしていたのですが、
実際に状態を見てもらうため&新たなるアドバイスをもらうため、行ってきました


まずは、電車でGO~電車
a 656

あらぁ。。。しっちー、コワイですね笑
えっと、これでもリラックスしているんであります笑
どうにかしてあごをのせようとして、こんなお顔になってしまっておりますjumee☆faceA103


そして、学校へ到着


新たな秘技を教えてもらい、
学校の教室を借りて、さっそく実践しました

そして、いつものようにブロー~風
DVC00320.jpg

奥で学生さんにブローしてもらってるのは、オールド・イングリッシュ・シープドッグ
しっちーと同じように、ごろんと横になってブローされています

DVC00321.jpg
DVC00319B.jpg


しっちー、先生にも 『イイコだねぇ~♪』 とお褒めいただきましたぁjumee☆faceA194a


しばらく、今回教えてもらったことを続け、様子を見てみたいと思います
しっちーが、早くカイカイさんとサヨナラできるように頑張ります


先生に、『またおいでぇ~』 と言ってもらったので、
『良くなったよって見せに来るねぇ』 とお別れしてきました


  →青  『ドッグラン!?編』につづく





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ