2009-09-11

ひさびさに

以前はよくおもちゃで遊ぶ姿がみられたしっちー

でも最近は、そんな姿はあまり見られなくなっていました

大好きだった『たまごちゃん』も、
渡しても、クンクンとにおいをかいで、おしまいでした


ところが先日、久しぶりに遊んでくれました


DVC00410.jpg
   ていやーっ
DVC00409.jpg
   GETデス
a 575
   トウッッッ!!

上手にくわえた後は、かならずソファーにあがるしっちーjumee☆faceA5
しかし、このうえ時はナゼか、垂直飛びのようになってしまい・・・(笑)
案の定、距離が足りず、うまく上れませんでしたjumee☆faceA103

そして、再度場所を変えて挑戦

a 572
   よいしょ~~っ!!
DVC00417.jpg
   ふぅ~
   今度はのぼれたデス

DVC00412B.jpgDVC00411B.jpg
a 580DVC00413B.jpg
   
DVC00416.jpg
   ひさしぶりに、たまごちゃんと遊んであげたデス手書き風シリーズ26ピース
   ちょっと疲れたから、休憩デスヨ
DVC00414.jpg
   でも、あげないデス!


そんなこんな、久々におもちゃで遊んでくれたしっちーでした♪





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初コメです

ビー玉のようにキラキラおめめのしっちー。
いつもとってもおとなしい姿しか見てないから
こうやってワンコらしく遊ぶ姿を見るとうれしくなります。

はやく幸せさんがやってくるといいですね!
応援しています。

コメントありがとうございます

>ぴぴらさん
初コメ ありがとうございますv-352

飛び出してしまうんじゃないか、と心配になるくらいなおっきいお目目です(笑)

活発な姿は、そう多くは見られないんですが、
たまに見れると、なんだか笑顔になってしまいますv-411

早いもので1年以上が経ってしまいましたが、
マイペースなしっちーですので、しっちーのペースで、お迎えを待っていますv-21
応援よろしくお願い致します!
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ