2009-09-11

ヴィンス&平ちゃん

トリミングに来てくれた卒業犬さんたちのご紹介


まずは

ヴィンセントくん
a 561

今回はママさんご見学のもとだったからか、
いつもよりもちょっと落ち着きがなかった気はしましたが、
それも『ママ大好き』なあらわれですね
基本的には、おりこうにしていてくれる子です

今月後半にはお泊りにも来てくれる予定です



つづいて

平ちゃん
DVC00408.jpg

平ちゃんもちょっと苦手な部分はありますが、
そこも含めて、おりこうに頑張ってくれます

平ちゃんも『ママ大好き』です
お迎えに来てくれたママさんを見て、大喜びでした



ヴィンスくん、平ちゃん、ありがとう
またね





ヴィンセント & 平 & しっちー を救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちわ♪
先日は平がお世話になりました。
もしゃ男がスッキリサッパリフワフワのカッコ良くしてもらえて嬉しいです。
親バカですが、新しい首輪も映えて似合ってます。
また、モシャモシャしたらお願いしますね。

ありがとうございました♪

Vinceと平ちゃん、似てますよね!!Vinceをトイプーカットしたらきっと瓜二つ!あ、でもデカさでわかっちゃいますネ。プププッ。

かわゆくしていただいたので、家に帰ってすぐに両親に写真を送って自慢しちゃいました!

お泊り、長くなりますがよろしくお願いします!

コメントありがとうございます

>平ママさん
こんにちわ!

平ちゃん、回を重ねるごとに慣れていってくれていて、とても嬉しいですv-411
新しい首輪、とっても似合ってましたねe-343

またお待ちしていますv-353

コメントありがとうございます

>Jillさん
ヴィンスさんもいつか、お顔すっきりにチャレンジしちゃいますか!?(笑)
平ちゃんも、お顔はバリカン使わずに、ハサミでやってるんですよv-21

たしかに、平ちゃんよりはヴィンスさんのがおっきめですねi-278
でも、アンソニー氏を見てから、ヴィンスさんが普通に感じたりしてます(笑)

お泊り、お待ちしてますv-266
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ