2009-09-05

しっちー その後

しっちー、術後元気にしております

シャンプーをしてキレイになったので、
元気な姿をご覧下さい


DVC00379.jpg
  みなさま、ボク、元気デス
  歯を抜いた次の日から、ご飯もモリモリ食べてます


しっちー、帰ってきたその日は、ボーっとしているかんじでしたが、
次の日にはすっかり元気になっております

当日は、鼻水を拭こうと触れると、痛いのか『イヤです』の主張があったりもしましたが、
次の日からはそれもなく、ちゃんと拭かせてくれています


食欲ですが、術前も、ご飯大好き・食欲旺盛でしたが、
術後、それがさらに増しているようであります笑
翌朝から、『ご飯くれ~』って言うようになっております苦笑
丸1日食べれなかったのが、よほど不満だったのでしょうかえ?


DVC00380.jpg
  だって、おなかすいたデスヨ



また、前よりちょっと、甘えん坊さんが強まったよう気も。。。

マイペースなしっちーですが、もともと甘えん坊な面ももっている子です
そんな面が、帰ってきてから増えたような気もしますアヒル。
いつもなら寝ていればそのままなような時でも、トコトコと後を追ってきたり。。。

まぁでも、基本的には『マイペース』には変わりありませんがjumee☆faceA5



とにかく、元気に帰ってきてくれて、ホッとしていますほっ

これからも、しっちー、本当のパパ・ママに出逢えるよう頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします

DVC00378.jpg
  お願いしますデス♪



手書き風シリーズ星  手書き風シリーズ星  手書き風シリーズ星  手書き風シリーズ星 
写真を見ていただくと、喉もとのあたりの毛が少ないのがわかると思います。   
梅雨あたりから、皮膚が少し悪化してしまっている影響です。
詳しい皮膚の状態については、後日改めて書かせていただきたいと思っております。 





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

しっちーお口がすっきりしてご飯がますます美味しいかもね♪
本当の家族が現れるまで応援するからね(^_-)-☆

コメントありがとうございます

>かるころさん
そうかもしれないですね!
硬いものは食べれないですが、おいしそうに夢中で食べてます(^o^)

いつもありがとうございます。
頑張りますので、よろしくお願いします!
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ