2008-10-04

Zzzzz

しっちーは、うちの王子&姫に比べて、寒がりさんな様です風

なので、
このところの寒い日には、毛布に包まって寝てる日もあります寝る

P1000390.jpg


あ、正確には、最初は“包んでる”んですが、自分で居心地のいいようにして、
それに気持ちよさそうに包まって寝てるんです~jumee☆faceA59


P1000391.jpg
 ふぁぁぁぁぁ~jumee☆faceA82


それにしてもしっちー、よく寝るねぇ





しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ