2009-09-01

無事に帰ってきました!

 1つ下の記事に書いたように 
しっちー、本日、抜歯をしまして、無事に戻ってまいりましたjumee☆faceA5


上顎全抜歯、と伺っていたのですが、
抜いたのは犬歯から奥で、前歯は残りましたアップロードファイル


午前の診療が終わるギリギリに連れて行き、
お迎えは18~19時にといわれていたので、18時きっかりに行きました


年齢&心臓のこともあるので、万が一の心配もなくはなく・・・
仕事も休みにさせていただいて、
緊急連絡先にしてあった携帯W51CAblackをずっと握り締めていたらりっちょでした笑

でも、しっちーはやっぱりちゃんと頑張ってくれました
お迎えに行った時は、まだぼーっとしたかんじではありましたが、
おうちに着くと、『おりマス~』とジタバタと動くこともしてくれ、一安心でしたキラキラ


戻ってきてからは、やはりずっと寝ていますjumee☆faceA81
あ、いつもも寝てることが多いんですけどね笑
でも、いつも寝ている時とは、やはりちょっと違いますね。
お口周りに触れると嫌がるので、きっと痛みか違和感かがあるのだと思います


今日は夜もご飯は抜きだったので、そのままゆっくりしてもらっています
明日の朝からは食べれるのですが、ちゃんと食べれるのかな~とちょっと気にはなりますが、
食べることが大好きなしっちーなので、きっと大丈夫だと思います


次回は、2~3日後に再診予定です病院


本当は無事に帰宅したしっちーのお顔を見ていただきたいと思っていたのですが、
手術時の出血でお顔がちょっと汚れてしまっているので、
明後日以降のシャンプーの許可をいただいていますので、
シャンプーをしてキレイになったら、載せますね

というわけで、しっちーのおなじみラブリーショットでLOVE
 【使いまわしですいませんjumee☆faceA105
DVC00046.jpg
  みなさま ご心配おかけしまシタ。
  ボク、頑張ってきたデス!




しっちーを救ってくれたのは CATNAP です

しっちー こと 七福 は家族になってくれる方を待っています
   
    七福のプロフィールは コチラ からご覧ください
    七福と一緒に暮らしたいと思っていただいた方は コチラ へ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

しっちーおかえりなさい。
抜歯頑張ってえらいね。
鼻水が止まるといいね。


No title

お久しぶりです。
しっちー手術ごくろうさまでした。
そして、携帯を握りしめて長い時間をすごしていたらりっちょさん、無事にしっちーの出手術が終わりよかったですね。待っている間の落ち着かない気持ち・・・わたしはそういうシチュエーションで吐きそうになるです。
早く違和感がなくなっておいしくごはんが食べられるようになるといいですね!

No title

しっちー、応援しているよ。

次々と災難に逢ってしまうけど
たくさんの人がしっちーを応援してくれるように、皆で盛り上げましょう!!

No title

こんにちは、ヴィンセントの母のJillです。

しっちー、頑張ったんだね!
もう鼻水に邪魔されず、おいしくご飯食べられているかな?

先月は会えなかったけれど、明後日元気な姿に会えると嬉しいですv-266

コメントありがとうございます

>みわさん
しっちー、頑張ってきてくれました!
おかげさまで、鼻水は止まりつつありますe-257

コメントありがとうございます

>たえさん
おひさしぶりです!

しっちー、頑張ってくれました!
まぁ、本人は寝ていただけのつもりかもしれませんが(笑)

大丈夫、大丈夫、と思ってはいても、やはり心配になってしまいますねi-229

ごはんは、次の日の朝から、がっつり食べておりますi-278

コメントありがとうございます

>ケイトさん
いつも本当にありがとうございます。

いろいろと抱えてしまいますが、
しっちーは本当によく頑張ってくれています!
しっちーが幸せになれるように、私も頑張ります。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます

>Jillさん
おかげさまで、鼻水も止まりつつあります!
ご飯は翌朝からモリモリですが、以前よりも食欲は増しているような・・・i-278

明日は、お会いいただけると思いますので、よろしくお願いしますv-353
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ