2009-08-31

脚長坊ちゃま

先日、かるころさんお預かり
9月2日からトライアル予定のアンソニー坊ちゃまが来てくれました


アンソニーくん、かなりのモデル体型でございました
はい、とても脚長さんです

DVC00360.jpgDVC00362.jpg
DVC00356B.jpg


伝わりますでしょうか
普通に立っている状態で、シンクのふちに顎が余裕でのっちゃいます
ブローをしているがきんちょが、体伸ばし気味でやってるかんじです

かるころさんの前預かり・ヴィンセントくんも脚長さんですが、
ヴィンセントくんよりも、アンソニーくんの方がうえをいってました


おうちでは、若いなりの行動をみせるらしいですが、
お外ではおりこうちゃんなんだそうで、
はしゃいだかんじもあまりなく、いいこさんでした


2日からのトライアル、頑張ってきてね
応援しています





アンソニーを救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ