2009-08-30

とある日

ケイトさんのおうちの卒業犬・チュナちゃん&お預かり・ミルティちゃん
みわさんお預かり・空ちゃん
はちべぇさんさんのおうちのレオくん&卒業犬・アンちゃん
が来てくれました


この日、あんまりお写真が撮れなかったのですが
撮れたものだけですみません


ミルティちゃん
DVC00337.jpgDVC00331.jpg
この日は全体的に少しカットもしました
ずっととてもおりこうにしていてくれました
終わった後は、前回と同じところで休憩してました


チュナちゃんと空ちゃん
DVC00333.jpg
チュナちゃんは、終わった後で、すっかりおねむな感じです
空ちゃんは、苦手なところも今回はお利口にガマンできました
空ちゃんにあったやり方をしていくことで、少しずつ慣れてきてくれたのかなと思います


レオくん
DVC00330.jpgDVC00332.jpg
ステキなオリジナルカットなレオくんです
とてもいいこにしていてくれました


アンちゃん
DVC00335.jpg
今回はばっさりとカットでした
高齢なアンちゃんにあわせ、担当したがきんちょは、新たなカット方法をあみだした(?)ようでした


にぎやかで楽しい時間になりました
ありがとうございました~


ミルティちゃんのブログは  コチラ
空ちゃんのブログは  コチラ






ミルティちゃん & 空ちゃん & チュナちゃん & アンちゃん を 
救ってくれたのは CATNAP です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ